2005年08月30日

キタコレ

posted by あるちん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

SHUFFLE!第08話 「パンツでデート!」

shuffle.jpg

パンツあんまり関係なかったです

ってか、この後3週間"SHUFFLE!"ないのか〜

感想なくて楽だなちょいショック

感想短いです、手抜きです

続きを読む(ほとんどネタバレなし)
posted by あるちん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創聖のアクエリオン 第21話 「紅い道」

AQUARION.jpg

うわ〜、一週間も遅れてるよ ( ̄∇ ̄;)

エロゲのせいですすまねぇ・・・


さて、前回フタバの死によってスーパーサ●ヤ人化したトーマさま

ここに全宇宙の命運を握る戦いが始まる・・・

続きを読む(ネタバレです)
posted by あるちん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きた・・・ついにきましたよ



DAMにFace of Fact配信!!


真剣に涙が出そう つД`)

後続がどんどん続いてほしいものです


しかし、相変わらず情報遅いな・・・
posted by あるちん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

慣れというものは怖い

昨日から螺旋回廊やってるわけですよ

このゲーム、もう販売ってないので中古で13000円とすんげー高いです つД`)

3万円もする月箱に比べりゃあ、ずいぶんましでしょうが・・・(しかも元値2500円)


で、このゲームなんですが・・・

最初チョー怖かったです ヽ(;´Д`)ノ

昨日の夢に出てきたよorz

しかし、今日やってみると怖さ半減ですよ

もう、
ヒロインが犯されようが、便器にされようが傍観者状態です

人の道を踏み外しそうだ・・・
posted by あるちん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」

D.C.S.S.JPG

すっかり感想がたまってしまった・・・orz

それもこれも純一がヘタレのせいだ、こんにゃろ〜 ヽ(`Д´)ノ

アクエリの感想もあるんで手抜き気味で

続きを読む(ネタバレです)

2005年08月23日

テンションlowですよ・・・

I'veの新アルバム"Collective"が延期

   期待してただけに地味にショック lll(- _ -;)lll

オタク申告で「電車男」割り引き
   
   ワロスww


昨日は更新サボりました・・・

そういやTECK GIANにFate/follow ataraxiaの体験版がついてたはず

明日にでも買いにいこっかな〜
posted by あるちん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

これはすごい!

なんかここスゴイの発見しました!

元モー娘のAさんやYさんがすごいことになってます

作った人すげぇ Σ(・Д・ノ)ノ
posted by あるちん at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

I've曲の人気曲は・・・

今日久しぶりにI've sound Explorerに行ってみました

すると武道館のページから人気投票が!

知らなかった・・・・情報遅いです つД`)


一番人気はダントツでFace of Factですか

バルドの知名度とAirの知名度を考えるとスゴイ気がしますなぁ

てか、戯画のゲームで使ってるヤツの人気が高い!

  1位 ----- Face of Fact (BALDR FORCE)
  5位 ----- さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 (カラフルキッス 〜12コの胸キュン)
  7位 ----- We Survive (V.G.NEO)
  17位 ----- Fatally (DUEL SAVIOR)

20位以内ではこんなとこですか

他にもあるかもしれんが、これ以外やったことない (;^_^A

とりあえず、さくらんぼキッスに一票投じようと思ったのですが、すでに順位が高かったので"こなかな"のImaginary affairに一票

武道館いけないから意味ないんだが ( ̄∇ ̄;)
posted by あるちん at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

SHUFFLE! 第07話 「恋愛スクランブル」

shuffle.jpg

待ちに待った亜沙先輩の話だ〜〜

個人的には順番に不満なんだが、しゃーないか(´ヘ`;)

続きを読む(ネタバレです)
posted by あるちん at 22:57| Comment(1) | TrackBack(1) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第07話 「すれ違い」

D.C.S.S.JPG

たまってたアニメを見終えたので、とりあえずD.C.S.Sの感想から

音夢が帰ってきてどうなったのか見所ですね

続きを読む(ネタバレです)

2005年08月17日

記念すべき初です

どうも、"あるちん"です

名前の由来は「歩く猥褻物陳列罪」略して「あるちん」

由来は気にしないでください。友人が勝手に名づけただけです (´ヘ`;)


さて、今日はなぜか男ばっかでプールに行ってきました

若き小・中学生時代を思い出します(今も一応学生ですが)

目的はもちろん水着鑑賞涼みに行くためです

ひたすら流れるプールで流れてました

しょっちゅう「あの人いいな〜」とかも言ってましたが (;´Д`)

彼女がいればこんなことしないのかなぁ・・・

てか、小・中学生が多かったです・・・・あ、自分はロリコンじゃないですよ (;^_^A


そのあとボーリングとかも行ったんですがスコアが悲惨(4ゲームやって全て100以下)だったので書かないでおきます ( ̄∇ ̄;)

小学生のときよりヘタクソになってたような・・・






posted by あるちん at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

