2005年10月08日

舞-乙HiME 第01話『ユメノ☆アリカ』 感想

maiotome1-1.jpg


アニメがたまりまくりなんで、簡単に感想

もうちょっと放送日をずらしてくれりゃいいのに・・・

続きを読む(簡易)
posted by あるちん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(7) | 舞-乙HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

nanoha17.jpg


やけに遅いなのは感想

なのはA's見るために前作2日で見ました

自分は結構泣かない方なんだけど、泣いたね!

ってなわけで、超期待のなのは感想は下から〜

続きを読む
posted by あるちん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(4) | 魔法少女リリカルなのはA's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の2時だが腹減った

なんとなくプロフを増やした

あと、右が寂しいのでなんか置いてみたりしてみた

個人的には窮屈で見にくいね!

やった本人がなに言ってんだか・・・

まぁ、いろいろ試行錯誤していくことにします


どうでもいいけど、iPod nano欲しいな〜
posted by あるちん at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

