2005年08月18日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第07話 「すれ違い」

D.C.S.S.JPG

たまってたアニメを見終えたので、とりあえずD.C.S.Sの感想から

音夢が帰ってきてどうなったのか見所ですね

DCSS7-1.JPGDCSS7-2.JPG
DCSS7-3.JPGDCSS7-4.JPG


前話で純一と言い合いになった音夢はそのまま美春の家に泊まったらしい
純一も探すとかしろよ・・・(# ゚Д゚)

そして舞台は学校に移り、いきなり眞子のサービスショット!
ナイスアングルです(≧∇≦)b

どうやら今日は身体測定の様子

関係ないですが、右下の画像の男子は「撲殺天使ドクロちゃん」にでてくる"びんかんサラリーマン"にやけに似ていると思ったのは自分だけでしょうか?


DCSS7-5.JPGDCSS7-5.JPG
DCSS7-8.JPGDCSS7-7.JPG



さて、ことりたちの身体測定ですが、エロい!
もう美春が羨ましすぎです

ことりのパフパフ〜(;´Д`)ハァハァ

すいません、取り乱してしまいました

あと、眞子が手を入れてバストを大きくしようとしたのにはワロス
お姉ちゃんはムネが揺れると8往復もしてるのに・・・( ̄∇ ̄;)

てか、萌先輩はニートでしょうか?
気になるところです


DCSS7-9.JPGDCSS7-10.JPG
DCSS7-11.JPGDCSS7-12.JPG



さて、ここでいきなりシリアスモード突入

音夢が保険の教師とキスしたと勘違い
お約束すぎます

そして拗ねて家に帰らない純一(子供かよ・・・)

そこにこの騒動の元凶であるアイシアがやってきます

  純一「先帰れって行ってるだろ」
アイシア「できません
      おばあちゃんが言ってたから
      魔法使いは困ってる人を見捨ててはいけないって
      純一、今困っています
      だから帰れません」

そしてアイシアは純一に手を差し出します

このシーンは結構良かったですね〜 (>Д<)
流れている音楽もマッチしてました

そして帰宅、音夢は料理を作って待っていたのですが、

純一「おまえ、あのキスはなんだったんだよ!」


純一ウザ杉です( `皿´;)


そりゃあ音夢も怒って出て行っちゃいますよ


次回「嵐の予感」
もうドロドロな(゚∀゚)ヨカーン


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5999998

この記事へのトラックバック

ダ・カーポ セカンドシーズン 07話「すれ違い」
Excerpt: 先週の放送後にD.C.S.S.公式サイトではキャラクター紹介が追加されました。 誰が追加されたのは言うまでもなく・・・ しかも「追加キャラが白河ことりを押しのけ一番良い場所を陣取る」という異様..
Weblog: 気分屋のアニメBlog
Tracked: 2005-08-18 11:52

ダ・カーポ セカンドシーズン 07話「すれ違い」
Excerpt: 先週の放送後にD.C.S.S.公式サイトではキャラクター紹介が追加されました。 誰が追加されたのは言うまでもなく・・・ しかも「追加キャラが白河ことりを押しのけ一番良い場所を陣取る」という異様..
Weblog: 気分屋のアニメBlog
Tracked: 2005-08-18 11:54
×

