2005年08月24日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第08話 「嵐の予感」

D.C.S.S.JPG

すっかり感想がたまってしまった・・・orz

それもこれも純一がヘタレのせいだ、こんにゃろ〜 ヽ(`Д´)ノ

アクエリの感想もあるんで手抜き気味で

8-1.jpg8-2.jpg8-3.jpg8-4.jpg


走る音夢、そこに容赦なく降る雨
そこで会った一人ぼっちの猫に

音夢 「おまえもひとりぼっちなのね・・・」

ベタ過ぎます



一方、家では純一がアイシアに、音夢が妹であることを教えるんだが・・・

普通、帰ってきた初日で言うでしょう ┐(´д`)┌
こいつの考えてることはワカラン・・・

そして音夢が事故にあった気がしたから探しに外へ
なんか君望を思いださせます

てか、傘持ってるアイシア萌え (*´∀`)

個人的に初めてOPを見たときから制服姿のアイシアにはハァハァだったんですが
最近さらにヒートアップです ヽ(゚∀゚)ノ


8-5.jpg8-6.jpg


追いかけて外に出てみると、保険医の人の車に乗った音夢が!!


もう戻れない〜〜♪ (君のぞ風)


はい、次いきます ( -_-)


8-7.jpg8-8.jpg8-9.jpg8-9.jpg


翌日、やけにハイテンションな純一

純一 「はいは〜い、今行きますよ〜」

と、沸いたお茶(?)にまで話しかける始末
正直、うざいです


その後はアイシアと出かけることに

そこで、すっかりエロ担当の萌先輩が登場

エロのためだけに出される巨乳先輩
スタッフも「まぁ、萌先輩だし〜」みたいな感じでこの待遇なんでしょう ( ̄∇ ̄;)


8-10.jpg8-10.jpg8-13.jpg8-14.jpg


帰り道、ことりと会ったアイシアは二人で海岸へ


ことりせつない・・・ つД`)


ことりが純一に惹かれる理由が全く分かりませんが、ここは主人公だからということで納得しときます

あと、個人的にはことりの「ちわっす!(>Д<)ゝ」が今回一番の萌えポイントかと
自分はこんなかんじでした ヽ(゚∀゚)ノ


8-15.jpg8-15.jpg8-17.jpg8-18.jpg


家に帰ると音夢が帰宅済み

やはり音夢は怒ってます


・・・・これは流行のツンデレですな!? (違)

そういや、"つよきす"もうすぐ発売だ
個人的には普通のキャラの中にツンデレが混じってこそ良いと思うんだが・・・

おっと、話がそれたので戻します (;^_^A

相変わらず言い合う二人
もぅ、あきれるしかないですね ┐(´д`)┌

そこでアイシアが場をなごませようとオルゴールを出しますが・・・

純一 「余計なことするな!」


アンタ ナニサマデスカ?

主人公だからって調子のんなや、こんにゃろ〜  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


部屋に帰って反省するが、もう遅いデスヨ

第二の鳴海孝之が生誕しました・・・


8-19.jpg8-20.jpg8-21.jpg8-21.jpg


翌日、純一×昭島の屋上イベント発生!

そこで純一は自分が誤解してたことをやっと理解

純一 「バカだ、俺は・・・」

今頃気づくなよ (°Д°)


次回さくら帰還の(゚∀゚)ヨカーン
これ以上話がこじれなければいいのだが・・・


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

