2005年08月28日

創聖のアクエリオン 第21話 「紅い道」

AQUARION.jpg

うわ〜、一週間も遅れてるよ ( ̄∇ ̄;)

エロゲのせいですすまねぇ・・・


さて、前回フタバの死によってスーパーサ●ヤ人化したトーマさま

ここに全宇宙の命運を握る戦いが始まる・・・

3.jpg3.5.jpg


夢の中で詩を詠むシリウス

すると目の前のバラから手が!!


誰でもトーマってわかるね、うん(´<_`  )

今回はシリウスがメインの様子




5.jpg6.jpg


シルビアと話しているときも


シリウス 「常々、私はディーバに存在するものに心底惹かれぬわけを考えていた」

なんて意味深な発言してるし・・・


まぁ、麗花に惹かれてたけどね ┐(´д`)┌




翌日、戦闘中にケルビム兵出現

17.jpg


ジェローム 「32万オーラだと!? Σ(゚д゚lll)ガーン」



いや、32万オーラとか言われてもワカンネーし ( ̄∇ ̄;)

しかも、これでは変身する前のフリーザにすら勝てません (違)

ちなみにフリーザの戦闘力は53万です


16.jpg18.jpg


今回は真剣に剣で戦ってます

"無限パンチ"も"不幸最低拳"もないな

まぁ、不幸最低拳は一回しか出てきてませんが(;^_^A


結局、相打ちになりトーマが帰っていきます

そこにシリウスはついていく・・・




ついていく!? ( ̄□ ̄;)


しかし麗花が止め行きます

が、麗花にシリウスが堕天使だということがばれ、シリウスはトーマのところへ行っちゃいました・・・




行っちゃいました!? ( ̄□ ̄;)



この後どうなるんでしょうね・・・

シリウスが行ったのはともかく(ぉ
ベクターマーズに乗ったまま行っちゃったからねぇ・・・

次回が楽しみ〜〜





ってか、一週間遅れてるから次回は今日だし Σ(・Д・ノ)ノ


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

posted by あるちん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6325158

この記事へのトラックバック
×

