2005年09月23日

創聖のアクエリオン24話「天空のゲート」 感想

溜まってたアニメを見たんで簡単に感想(遅ぇよ・・・)

知らない間に話はクライマックスへ進んでたorz

しかも今週で最終回かよ!

このアニメ好きだったのになぁ(´・ω・`) ←溜めてたヤツが言うセリフじゃない


とりあえず先々週の分から!



とりあえず24話

確か、前回はディーバを強襲したシリウスがシルビアにふられて帰っていったんだよな

で、今回は・・・



PDVD_006.jpg


人類滅亡!? ( ̄□ ̄;)


なんか新しい神話獣でヤヴァイことになってるよ・・・


ディーバの皆は最後のときを好きな人と過ごそうとしている様子

クロエはピエールにアタック!!


PDVD_008.jpg


激萌え〜 (*´∀`)

なに、この破壊力

さすがツンデレ、シルビアの比じゃねぇ


そのシルビアはというと・・・



PDVD_010.jpg


ついにアポロを下僕に!! (違)

久々のリーナビジョンですが、アポロは犬のままですか・・・


いい雰囲気だったんですが、シリウスがシルビアを拉致

そして、ディーバ内にも神話獣が!


不動指令がいないのでジェロームが指揮をとることに

ジェロームの話によるとこのすぐ後に軍がアトランディアに乗り込む予定なのでこのまま何もしないのかと思いきや・・・



PDVD_012.jpg


「ディーバは独自に動く!!」



え、なにこれ

ジェロームに胸キュン( >Д<;)(死語)


以後ジェローム祭り


PDVD_013.jpg



「機械天使アクエリオン、直ちに出撃せよ!!」


(・∀・)カコイイ!!


PDVD_014.jpg


笑顔も最高 (≧∇≦)b



PDVD_017.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


なんでここで殺すんデスヵ?

あんまりだよ つД`)



そんなことも知らずにアポロたちは出動

つぐみがはっちゃけてアトランディアへのゲート開通させます

PDVD_018.jpg


「私は人間が大好きだぁぁぁ〜〜」


このシーンは良かったよ ・゚・(ノД`)・゚・

これでジェロームのシーンさえなければ・・・(´・ω・)



なんか感想が長くなった

短くするつもりだったのになぁ・・・


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

posted by あるちん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 創聖のアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

