2005年09月25日

SHUFFLE!第10話 「月夜の告白」 感想

shuffle.jpg


なんかこれ書いてる間にブラウザが落ちて一気にテンション下がったんですけどlll(- _ -;)lll

これからはちょくちょく保存するようにしよう・・・


で、シャッフルの感想

D.C.S.S.も涼風も見るのをやめた今、学園アニメで見てるのこれのみ

期待が高まるぜ〜



今回はシアと凛が結婚するという噂に対する周りの反応がメインな希ガス


この噂に凛は驚いてるが、これは当然だろう

だって前回・・・

シア「私たちこの世界のアダムとイヴだね」

 凛「二人で幸せになろう、シア」

シア「私、凛君の子供をいっぱい産むねっ」

 凛「シア・・・」

シア「凛君・・・」




そりゃ噂もされるさ!


さて、周りの反応は・・・


PDVD_035.jpgPDVD_024.jpg


神王はプリムラを使って結婚式に備えちょる

プリムラが妙に可愛いww

ってか、右の写真がプリムラだってわからねぇだろ・・・


PDVD_025.jpgPDVD_033.jpg


一方、魔王は将棋とチェスの駒を使って意味わからんことを・・・

これってどうやって遊ぶんだろ??

とりあえずブルーな魔王一家


亜沙や楓の反応もあったんですが眠いのでスルー

電話に出てきた亜麻さんの声に萌えた (*´∀`)



物語は進み、シアは周りの反応を見て

シア「誰かを好きになるってその人を好きな他の人の想いも背負うってことなんだ、きっと」

という結論に達す

周りとの関係がこのままではいけないと思ったシアは行動をおこそうとするが・・・


そこにウェディングドレスを持った神王登場!!

神王はシアによって撲殺されます

以後撲殺シーン



PDVD_029.jpg


いい表情だww


PDVD_030.jpg


by.木工ボンド部


PDVD_031.jpg


撲殺完了 ヽ(´ー`)ノ


いや〜、このシーンは笑った!!

ってか、あきらかドクロちゃんだし!!

できればここに15禁要素を入れてほしかった〜


次回はまゆみ等のサブキャラがメインっぽい

そういや、PS2版シャッフルではまゆみ編があるんだっけ??

あ、微妙なんで信用しちゃダメですよ〜 ( ̄∇ ̄;)


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

posted by あるちん at 00:15| Comment(2) | TrackBack(5) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、TBありがとうございます。そして、はじめましてですよね…?

ところで、確かにあのドクロちゃん風味の扱いは笑えましたね。でも、今までの描写からしてもシアさんは怒るととんでもなく怖い娘ですから、それ以上の怒りを表したんでしょうね〜〜

それにその直前に鏡の中に出てきた裏シアさんは、もっと怖そうです…
Posted by きつねのるーと at 2005年09月25日 18:18
はじめましてですね
コメント&TBありがとうございます

最近、ドクロちゃんネタをいろんなところで見かける気が・・・ドクロちゃんの面白さにあやかろうってことなのかな?

裏シアは今後どうかかわってくるか期待ですね〜
Posted by あるちん(管理人) at 2005年09月25日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SHUFFLE! 第10話 「月夜の告白」
Excerpt: 今回はSHUFFLE! 第10話 「月夜の告白」の感想を書きます。 シアは最近さらに稟との仲が良くなった影響で稟との結婚の 夢を見る。 予想通り夢オチでした。 最..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-25 01:42

SHUFFLE! 第10話
Excerpt: 9/22 WOWOW 24:35〜 [R−15] 神王は、稟とシアが「結婚だ〜!」みたいな感じで泣きまくるw この人 1人で先走りすぎ しかも街も大騒ぎで「時の人」 まぁ、海水浴に言ってから..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-25 03:00

[アニメ] SHUFFLE!第10話 「月夜の告白」 キャプ感想
Excerpt: 同じエロゲ原作アニメなら 「D.C.S.S.」より「SHUFFLE!」の方が断然面白い という評価がすっかり定着してきた気がする今日この頃。 客観的に判断したら俺も「SHUFFLE!」の方が..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-25 05:37

「SHUFFLE!」 第10話 観ました
Excerpt: 前回の「なんちゃって漂流事件」の所為で、あらぬ誤解が発生し本人たちの知らないところで噂が一人歩きして、稟くんはシア(リシアンサス)と結婚することになりそうになってしまいましたが…。 と言うのが今回の..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2005-09-25 18:13

涼風
Excerpt: 涼風涼風(音読み:リョウフウ、訓読み:すずかぜ)は、(特に初秋の頃の)涼しい風のこと。涼風真世は、元宝塚女優。涼風は、旧日本海軍の陽炎級駆逐艦。『涼風』(すずか)は、漫画・アニメ作品。以下参照。---..
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2005-10-10 12:13
×

