2005年09月26日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」


なんか暇だったんで、昨日のD.C.S.S.見ました

よって、超・簡易感想

最近アイシアがやけにイイ... (*´д`;)

 

音夢は嫉妬しすぎ!

逆に、アイシア萌える〜 (*´∀`)

ってか、アリスはイカ焼きが好きなの?? 

前回が関係してるのかなぁ〜・・・最近見てなかったから分からんです (;^_^A


今回でアイシアが日本へきた理由と魔法にこだわる理由が明らかに

なんかアイシア健気で良かったよ (≧∇≦)b

でも、アイスすら出せないのはどうかと・・・これじゃ純一より魔法下手なんじゃ(ry


次回予告はうたまるがやってました

ちょっとオヤジっぽいw

今回の次回予告でうたまるのイメージ変わったなぁ ( ̄∇ ̄;)

海水浴ではエロを期待!!


ぜひクリックしていってくださいな banner_01.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第13話・「アイシアの夏」を見て
Excerpt:  さて今回は、アイシアが相変わらず、他のヒロイン達を圧倒するほど可愛い、というのを布教するお話。…え?違う?だって、キャプった111枚の画像のうち、半数以上にアイシアが写ってたんだもの!!いや、むしろ..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-26 12:40

「D.C.S.S.」第13話 観ました
Excerpt: きょうは、いきなりテストシーンから始まりました。問題がわからず癇癪を起こしている眞子さん…。気持ちはわかるけどテスト中はお・し・ず・か・に! 一方、テストとは無縁の音夢さんは各種旅行パンフを広げてすっ..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2005-09-26 16:50

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 9月24日放送
Excerpt: いきなりテスト。 みんな真剣にテストに取り組んでいます。 アイシアを除いて。 その間、音夢は保健室で涼んでいます。立場の違い。。。 そういえば、この世界では、夏休みはこれ??
Weblog: 萌えアニメ系 ダメブログ
Tracked: 2005-09-26 21:33

D.C.S.S.#13感想
Excerpt: 前回までの個別ルートを終え、 通常のストーリーに戻っています。 クールの境目として ここから物語の佳境に入っていくはずだが・・・ っとつかみはこれぐらいにして 今回からうちにも感..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-09-27 01:50

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」
Excerpt: 期末試験が終わり打ち上げに向かった面々。そこで純一はみんなを旅行に招待したいと切り出す。音夢のいない間お世話になっていたお礼とのこと。純一にしちゃやたら殊勝なこの提案、提案したのは音夢なんですが。 ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-09-27 02:18

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話 「アイシアの夏」
Excerpt: 期末試験が終わり打ち上げに向かった面々。そこで純一はみんなを旅行に招待したいと切り出す。音夢のいない間お世話になっていたお礼とのこと。純一にしちゃやたら殊勝なこの提案、提案したのは音夢なんですが。 ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-09-27 02:19

ダ・カーポ セカンド シーズン
Excerpt: 今話は、すっかりアイシアに同情してしまいました。 悪魔のような音夢に、天使のような美咲。 アイシアを取り巻く環境は、面白い。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-27 06:34

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第13話
Excerpt: 今回はアイシアの過去が明らかになるお話でした。 期末テストが終了し夏休みを目前に控え、打ち上げをする純一ほか御馴染みのメンバー。 純一は音夢からの提案で皆を温泉一泊付きの海水浴に招待したいと思って..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-27 09:05

ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」
Excerpt: 冒頭での音夢と昭島との二人の会話なのですが… 「2年ぶりとの兄さんとの夏休み♪  この夏は思いっきり甘えちゃおうと思ってます!  えへっ♪」 「ふーん…。 ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと
Tracked: 2005-09-27 14:12

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #13 アイシアの夏
Excerpt: 今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-28 08:05

9/26D.C.S.S.第13話「アイシアの夏」
Excerpt: 定期テストということで、眞子ちんはヤバめの様子。 眞子「ダメだ〜」 テスト中は静かにしましょう。 あったんこぶできてる。 眞子「私は違う意味で終わった。」 そりゃテスト中に??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-29 20:53

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #13
Excerpt: 今回は・・・夏休み直前スペシャル(←スペシャルて(笑))。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-19 15:01
×

