2005年10月02日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第14話「心の扉」 感想

D.C.S.S14.JPG


D.C.もいつの間にか2クール目突入

同時に新しいアニメも続々開始の模様

個人的には"リリカルなのは","Canvas2","To Heart2","アカギ","舞-乙HIME"辺りに期待!

まぁ、三週くらい見て面白そうなの見ていく予定〜


肝心の感想は下から〜



今回は前回で言ってた温泉での話

まぁ、メインは海だったけどね


最初のシーンは飛ばしてさっそく水着しーんの感想へGO!


エントリーナンバー1

DC14-03.jpg


「一番最初に兄さんに見て欲しかったから・・・」


今作品で初めて音夢に萌えた〜 (*´∀`)

サマバケと一緒ってのは芸が無いが・・・


エントリーナンバー2

DC14-05.jpg


「なんと、バナナの皮で作った新素材です〜!」


相変わらず意味分からん水着着てる

2年前はたしか、

「特殊繊維で象が踏んでも破れませ〜ん!!」

とか言ってたな・・・ ( ̄∇ ̄;)


エントリーナンバー3

DC14-05.jpg


「へへ・・・どうかな?」


こっちも激萌え (*´∀`)

最近、アイシア≧ことり≧眞子≧美春≧>>>>その他大勢

って感じ


エントリーナンバー4

DC14-07.jpg


「合うサイズがこれしか(ry」


はい、お約束です

しかも前回よりしょぼいし・・・ つД`)


DC14-08.jpg


「まさに水越姉が着るために生まれた水着だ〜〜〜」

「そうニャニャ〜」


とりあえず盛り上げておく杉並

ってか、うたまるが本編で人の言葉を喋ったの初めてじゃねぇ?(たぶん)

違和感を感じない皆に突っこむべきなのか・・・



後半はことりの純一へ対する想いが描かれてた

DC14-11.jpg


「朝倉君が好きでやったことだから」


微妙に告白!?

まぁ、修羅場にならないようみんなで誤魔化したわけですが・・・

DC14-12.jpg



「美春はええっと・・・音夢先輩>バナナ>>>越えられない壁>>>純一
ですけど、朝倉先輩のこと好きですよ〜」


うん、美春ナイス

こんなに愛されてる純一は純粋にムカつく (# ゚Д゚)


DC14-13.jpgDC14-14.jpg
DC14-15.jpgDC14-16.jpg


風呂シーンは際どかった〜

R-15のSHUFFLEと大して変わらないじゃん・・・



次回もこの話を引き継ぐ模様

結局、純一が音夢をとるのはわかってるんで、いまいちもりあがらねぇ・・・

ここらへんがD.C.の弱点だよな〜





B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000A1EE8SD.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"
アイシア(宮崎羽衣) 畑亜貴 Angel Note

ランティス 2005-09-07
売り上げランキング : 989
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第14話 心の扉
Excerpt: ことりが~~~ (´;ω;`)ウッ…。゚(゚´Д`゚)゚。 (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! マントルピースて言葉が出てくるとは~~..
Weblog: 萌る背中
Tracked: 2005-10-02 15:26

D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン?? 第14話
Excerpt: 泣きそうになるお話でした。 ことりのその閉ざした心からでは幸せは決して訪れない・・。
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2005-10-02 15:29

[D.C.S.S]第14話 心の扉
Excerpt: 「D.C.S.S ??ダ・カーポ セカンドシーズン??」第14話です。 海水浴前日のことりちゃんから物語りスタート。 ようやく、ことりちゃんの出番が・・w 前回あまり気乗りしてなさそうだった..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-02 15:57

D.C.S.S 第14話 「ことりカワユス」
Excerpt: ことり先生メインっぽい話キタワァー*・゚゚・*:.。..
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-02 16:24

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #14『心の扉』
Excerpt: よそ様のブログによると14、15話はことりメインのようですね。 え〜と、今回に限ったことじゃありませんが・・・ ことりが立てまくったフラグを、ことごとく倒していく鈍一に唖然。
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-10-02 19:59

アニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」14話「心の扉」感想
Excerpt:  ことり派の私にはたまらない展開でした。もう最初から最後まで萌え萌えでしたね。個人的に、今までの14話の中で今回が一番傑作だと思いました。見ていてものすごく切ない気分になりました。ことり派の私からすれ..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-10-02 20:12

D.C.S.S. 第14話「心の扉」の感想
Excerpt: ことり????????????????????????(T T) 着れなかった水着と言い、俺を萌え殺す気
Weblog: mongaの非定期趣味ブログ
Tracked: 2005-10-02 21:37

D.C.S.S. 第14話「心の扉」の感想
Excerpt: ことりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(T T) 着れなかった水着と言い、俺を萌え殺す気ですか
Weblog: mongaの非定期趣味ブログ
Tracked: 2005-10-02 21:40

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第14話・「心の扉」を見て
Excerpt:  今回は、朝倉兄妹の催した温泉ご招待大会中のご一行、特にことりの揺れる心中を描いたお話。  さてさて、今の今まで不遇な扱いをされていた我らがことりタソ。今回の扱いは…おお、いきなり主役級らしい登場!..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-02 23:04

#14 心の扉
Excerpt: ※完成しました こ「えっちだぞぅ、朝倉純一!」 勃起した! 「えっちだぞぅ、gu...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-10-02 23:37

D.C.S.S 第14話
Excerpt: 10/1 TVK 24:30〜 昨晩、1話〜10話まで一気に視聴しました で、追いついてませんが今回から感想を書こうかな〜と思います よくある海の話ですが、話の中心はことりの心境の動きで..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-03 00:24

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第14話 「心の扉」
Excerpt: 少し意外でした、ことりの話は後
Weblog: ☆アニメの魂100まで☆
Tracked: 2005-10-03 02:51

「D.C.S.S.」第14話 観ました
Excerpt: なにやら、各所で人気沸騰中の「ことり」さんから番組は始まりました。 しかし、お年頃の女性としては水着を選んでいるときに偶然知り合いの男友達(片思いの)を、見掛けるのって一体どんな気持ちなんでしょうか..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2005-10-03 03:32

D.C.S.S.#14「心の扉」感想
Excerpt: 来ました!やっとことりフラグ立ったよ! Aパートのほとんどがことり独占! これをどんだけ待ちわびたか( p_q) バスで移動 女9人対男1人とハーレム状態。 うらやましい・・・ ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-04 02:08

D.C.S.S. #14
Excerpt: 同盟の皆さん良かったねいっぱい出てるよ。(オイラは同盟に参加してないけどね) ことりさんがひとりでお買い物。 そこに現れるエロ純。都合良く現れやがって。エロ純はエロ水着に夢中だ。 音夢の名前..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-04 04:43

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #14 心の扉
Excerpt: い、いくらなんでも、ことりさんの扱いがひどすぎる・・・ もうダメぽいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-04 06:42

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第14話
Excerpt: 今回はとにかくことりが切ないお話でした。 2年間のお礼と、皆を温泉一泊付きの海水浴に招待した純一と音夢。 海にまつわるしりとりなどをしつつ楽しい感じで海に辿り着きます。 海でもスイカ割りなどで楽..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-04 07:27

D.C.S.S.第14話「心の扉」
Excerpt: 今回は画像鑑賞会みたいになりそうです。 ことりが水着を選んで
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-05 01:53

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第14話 「心の扉」
Excerpt:         ことり〜・゚・(つД`)・゚・駄目だ、つらくて感想どころじゃないデス一人でお買い物をすることり、それだけなのに無性に切ない・・・てい..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-05 02:09

『D.C.S.S. ??ダ・カーポ セカンドシーズン??』 #14
Excerpt: 今回は・・・海水浴ですにゃ??♪(←猫神様風に(笑))
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-25 09:27
×

