2005年10月10日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」キャプ感想

D.C.S.S14.JPG


いつの間にかD.C.の視聴を再開してる・・・

今回の内容は前作に続いてことりメイン

ことりがこんな扱いうけてるのは黒下着じゃなくなったせいだな、きっと

あぁ、黒下着カムバック〜〜



DCSS15-07.jpgDCSS15-05.jpg


ことり切ないよ つД`)

なぜか、写真の中に音夢はいなかった・・・


DCSS15-04.jpgDCSS15-09.jpg
DCSS15-11.jpgDCSS15-13.jpg


アイシアはことりにも幸せになってもらうために

「音夢が研修で家にいないんで料理作ってくれませんか?」

と嘘を言ってことりを純一の家に呼ぶ


アイシアよ・・・

それはさすがにばれるだろ!


ってか、美咲はなんでこんなに事情を知ってるんだ?

頼子さんが消えたのはことりが純一に告る前だったし・・・

まぁ、後々ストーリーにかかわってくるかもしれないから保留で


DCSS15-15.jpgDCSS15-14.jpg
DCSS15-18.jpgDCSS15-01.jpg


その後、一同は祭りへ

200円のくじの一等がチョコバナナはぼったくりだ、おっちゃん

みんなバラバラに行動してるよ・・・協調性ないなぁ ( ̄∇ ̄;)


DCSS15-08.jpgDCSS15-06.jpg


ひとりになった純一はことりを呼びに

悩んだが、ことりは行くことを決意


DCSS15-17.jpgDCSS15-12.jpg
DCSS15-16.jpgDCSS15-02.jpg


なんかいい雰囲気になったけどことりは自分の気持ちを言わず

これでも幸せとか言ってるけど本心はいまいち不明

乙女の気持ちはいまいち分からないってやつですな ┐(´д`)┌


次回「芽生えた想い」

アイシアもか!?

さすがに入り込む余地はないだろ・・・


banner_01.gif
↑やはりトップ辺りの人の記事は面白い。見習いたいです


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000A1EE8SD.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"
アイシア(宮崎羽衣) 畑亜貴 Angel Note

ランティス 2005-09-07
売り上げランキング : 989
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000BL6LAQD.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

角川書店 2005-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

#15 歌声を届けに
Excerpt: 始まる前は、実は密かに期待してました。 「歌声を届けに」。 ことりが何かやって...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-10-10 01:35

D.C.S.S.第15話 歌声を届けに&カクレンボ
Excerpt: ★D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜  第15話 「歌声を届けに」 【公式】 話の流れは、ことり中心に。 朝倉家、純一に音夢が日焼け止めを塗ってる(どんなプレイだ(笑) ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-10-10 03:00

D.C.S.S.・第15話
Excerpt: 「歌声を届けに」 海へ遊びに行って数日。自らの気持ちを騙せなくなっていることりは
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-10 04:35

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #15『歌声を届けに』
Excerpt: ('A`)・・・ 痛い、イタイヨ・・・ことり・・・
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-10-10 08:59

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #15 「歌声を届けに」 ダ・カーポもシリアスな展開になってきましたよ〜
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-10-10 14:45

D.C.S.S.第15話 「歌声を届けに」
Excerpt: ことりが好きだという気持ちを純一に伝えずに落ち込んでいる事が理解出来ないアイシア。 アイシアは全員に幸せになってもらいたいのです。 そこで考え抜いた末、アイシアはある事の実行を決断します。 それ..
Weblog: 表ぷれちぇ
Tracked: 2005-10-10 16:29

D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第15話
Excerpt: D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) 【歌声を届けに】 みんなを幸せにしたいアイシアの気がかりはことり。 ことりが純一のことを好きだと知ると、なぜ自分の想いを伝え..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-10 17:10

D.C.S.S:歌声を届けに
Excerpt: BLOOD+や地獄少女に押されて俺の中でめっきり影が薄くなってきたD.C.S.Sだがアイシアに微妙な変化が・・・
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2005-10-10 19:46

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第15話・「歌声を届けに」を見て
Excerpt:  さて今回は、ことりの葛藤を描くお話。  えー、まずは今回の感想から。  この脚本を作った奴は、ことりのことが嫌いなのか!?いや、可愛さ余って憎さ百倍という奴かもしれない。  出番が無い時は只の背景..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-10 21:03

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」
Excerpt: 久しぶりにD.C.S.S.を見てみたわけで・・・そしたらなんかことりたんが切ない事になっていたわけで・・・
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-10 22:18

[D.C.S.S]第15話 歌声を届けに
Excerpt: 「D.C.S.S ??ダ・カーポ セカンドシーズン??」第15話です。 もう15話なんですね?? 何気に残り話数が減ってきましたよ・・ 前回行った海水浴から帰ってきたみんな。 ことりちゃん..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-10 23:35

D.C.S.S 第15話
Excerpt: 10/8 tvk 24:30- 「みんなが幸せじゃなきゃダメだからです、一人だけ違うなんて そんなの…そんなの… 間違ってます」 ことりはみんなが今幸せだから自分が変に中に入って幸せを壊..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-11 03:13

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話
Excerpt: 今回はアイシアとことりがそれぞれの理由で悩むお話でした。 ことりの気持ちに気付いたアイシアは音夢が研修でいないから純一が困っていると嘘をつき、ことりを朝倉家に呼びます。 嬉しそうに焼きそばサラダを..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-11 07:43

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第15話 「歌声を届けに」 キャプ感想
Excerpt: ぎゃはははwww いきなり歌いだした
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-11 09:42

D.C.S.S. #15
Excerpt: もう無理するなことり・・・ ついにソ○プ嬢にまで墜ちたか音夢よ・・無印時代の面影もないな。 エロ純といいコンビだよ。アイシアもあきれてるぞ!そしてエロ純は昇天。あ〜あ・・ 美咲は不思議キ..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-11 17:44

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 & 灼眼のシャナ 第1話 感想
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ <D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」> では、感想です。 音夢
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-11 21:28

D.C.S.S. 第15話「歌声を届けに」
Excerpt:  ううう・・・ことりが切なすぎる。 どうやら今回で一旦ことり話は終わりみたいです
Weblog: ぬる〜いアニメの日々
Tracked: 2005-10-12 01:44

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #15 歌声を届けに
Excerpt: 正直感想書きたくない回なんですが・・・夜まで引っ張ったしそろそろ書きますか・・・
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-12 06:40

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」
Excerpt: 今回もことりメインです。 久々にことり1人のアイキャッチキタ━(゚∀゚)━! でも2つのうち必ずといっていいほど毎回アイシアが入っているのには納得でき
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2005-10-13 21:38

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第15話 「歌声を届けに」
Excerpt:         至急鬱をやめなさい・゚・(ノ□`)・゚・先週に引き続きことりが可哀想で見てられません。ことりが悪いんじゃなくて脚本のせいですが、..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-15 03:50

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」
Excerpt: 旅行から帰ってきてのある一日。 だめだぞ、ことり… ことりぃ〜!! 自分の気持ちを抑え込んでいることりをどうしても理解できないアイシア。美咲さんは今のままが一番幸せだから、今のままが..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-15 15:20
×

