2005年10月09日

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」キャプ感想

nanoha17.jpg


そういや、少し前に友人が「魔法少女に萌えたら終わり」とか言ってたけど

ごめん、終わった

萌えたり燃えたりのなのは感想は下から〜



nanoha2-18.jpgnanoha2-14.jpg


この二人もフェイトに会うのを楽しみにしてる模様

フェイトのお迎えイベントを考えてるらしい

うん、オレも行きたi(ry


nanoha2-12.jpgnanoha2-17.jpg
nanoha2-11.jpgnanoha2-02.jpg


コチラは戦闘中

フェイトが降伏するよう言うがやはり無視

アルフも加わり、二人でヴィータを捕縛したところに・・・


nanoha2-07.jpgnanoha2-09.jpg


シグナムキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ついでにザフィーラもきた

男の扱いは適当だな ( ̄∇ ̄;)


nanoha2-04.jpgnanoha2-01.jpg


個々のチカラでは向こうの方が上の模様

結界が強すぎて破れず苦戦

味方劣勢とみて、なのはが結界を破ろうとする


nanoha2-1.jpgnanoha2-2.jpg


このシーンはウルッときた!

なのはとレイジングハートの絆が伝わってきてよかった

よし、このままいけ〜〜




nanoha2-03.jpg


って、うぉ〜〜い ( ̄□ ̄;)



nanoha2-16.jpgnanoha2-2.jpg


アンタ、ナニヤッテンノョ (ノ ゚Д゚)ノ 

いやこれ自体は無害っぽいけど・・・戦うときに宣戦布告は必要でしょ?



nanoha2-10.jpgnanoha2-13.jpg
nanoha2-08.jpgnanoha2-06.jpg


それでも気合でスターライトブレイカーを撃つなのは

ってか、強ぇ〜〜〜!! Σ(・Д・ノ)ノ


なんか2話からすごい展開です

今期の中で期待度No1ですな


banner_01.gif
↑やはりトップ辺りの人の記事は面白い。見習いたいです


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


B000AL6DLEETERNAL BLAZE
水樹奈々 上松範康 Bee’

キングレコード 2005-10-19
売り上げランキング : 308
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B439M6Spiritual Garden
田村ゆかり 三井ゆき子 太田雅友

コナミ 2005-10-26
売り上げランキング : 3,221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by あるちん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(31) | 魔法少女リリカルなのはA's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7915495

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第2話
Excerpt: 「戦いの嵐、ふたたびなの」 今回も戦闘シーン、迫力満点でした! やっぱりなのはは最高ですねvv 冒頭。 なのはとフェイトちゃんの再会が近いことを喜ぶアリサとすずか。 二人のためにお祝..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-09 18:17

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: 「それは、小さな願いでした。望んだのは静かな日々。待っていたのは遠く離れた友達との再開。だけど、訪れたのは突然の襲撃者。出会い、戦い、大きな力。運命が今、静かに動き始めて。嵐の中でも心を繋げた絆を信じ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-09 18:20

魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」の感想文です。
Excerpt: あらすじ 「…友達だ」その言葉と共に現れた魔導師・フェイトとその使い魔のアルフ、そしてフェレットもどきのユーノら登場により戦局は一転、なのは達が有利となる。 だが、そこへ『ベルカの騎士・ヴォ..
Weblog: まぬけづらの浪漫倶楽部
Tracked: 2005-10-09 18:25

魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 (キャプ感想)
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-09 19:28

魔法少女リリカルなのはA's 第2話
Excerpt: 第1話は様子見で感想は書きませんでした。 だから感想はこの第2話からとなります。 では早速いきます。 前回、謎のロリっ娘に襲撃されるなのは。 そしてボッコボコにされたなのはを助けにきたフェイ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-09 20:37

魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」 はじまりはいつだって突然。だけど、あまりに突然すぎるこの事態。混乱、困惑どうし
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-09 20:37

魔法少女リリカルなのはA’s 第02話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tool..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-09 23:46

魔法少女リリカルなのはA's ♯02 【戦いの嵐、ふたたびなの】
Excerpt: 戦ってるのが少女なのに、戦闘が【ガンダムSEED】の五倍(当社比)迫力があるってどういうことよ?
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-10-10 14:01

魔法少女リリカルなのはA's #02 「これってもしかして死亡フラグなの?」
Excerpt: なのはがピンチ!ってところで フェイト登場な所から
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-10 17:51

(アニメ) 魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: と言う訳で第2話。 「平和ねぇ^^」-「平和だね^^」 ・・・・・・ ・・・ んなーこたーない! そんな感じで、先週の続き。 今週は戦闘シーンメインな感じ。..
Weblog: Blog the 考えなしR
Tracked: 2005-10-11 00:09

フェイトちゃん成長したね 魔法少女リリカルなのはA's#2
Excerpt:  前回の感動の終わり方から一週間。今週はしょっぱなからバトルしまくりです。負傷したなのはは見学ですが、フェイトちゃんは果敢にヴィータに戦いを挑みます。いつの間にか時空管理局の者になってたのね(^^;ア..
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-10-11 11:26

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: 犬好き(アリサ)とネコ好き(すずか)がフェイトのお迎えイベントを考えているそのころ、なのはとフェイトは大変なことになっていたり。前話の戦いでなのはのピンチに駆けつけたフ
Weblog: でたまかライフ
Tracked: 2005-10-11 23:56

【魔法少女リリカルなのはA's】#2「戦いの嵐、再びなの」感想
Excerpt: <今回のマジックアイテムネタ収穫> 魔導弾:カートリッジ型の魔術増幅デバイス。一時的に魔導力を増幅する。 今度のFEARさんのネタになるか、注目ですね(ぁ <今回予告> それは小さな願..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-12 03:45

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: 前回の放送が私にとっての初リリカルだったのですが(^_^;。大体どういう雰囲気のアニメなのかは分かってきました。前の放送では、まだ謎も多かったのですがさて今回はどうでし..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-12 04:06

魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt: さすがはリリカルなのは、相変わらずバトルアクションには迫力満点でした。 てか、このバトルって下手なロボットアニメ(種死、GPOなど)よりよっぽど燃えますね(笑) ETERNAL BLAZE水樹奈々 上..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-10-12 06:38

薛?羈?絨?絅潟??????????????A???鐚? ???2荅掩????
Excerpt: http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2107204 http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50105930 ..
Weblog: ????????羲??????????????
Tracked: 2005-10-12 15:38

魔法少女リリカルなのはA’s  ♯02 戦いの嵐、ふたたびなの
Excerpt: 今日は前回の戦闘の続きから。 やっぱり“なのは”の戦闘は熱いです! BLOOD+(やっぱ格が違うので)を除けば、今やっている作品の中では一番戦闘で燃えるし、熱く
Weblog: Blacky’s Room
Tracked: 2005-10-12 19:04

魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」感想
Excerpt: やっと管理人は毎回タイトルの最後に 「なの」が付くことがわかったなの・・・ ・・・流してやってください( p_q) さっそく感想へ! 先週の第1話はAパートまで見逃してしまって ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-12 20:00

魔法少女リリカルなのはA’s #2
Excerpt: それは、小さな願いでした 望んだのは静かな日々 待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会 だけど、訪れたのは突然の襲撃者 出会い、戦い、大きな力 運命が、今静かに動き始めて ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-12 20:18

魔法少女リリカルなのはA’s 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ではリリカルなのは感想です。 今回もクオリティ高っ!!! 女の子二人の会話・・・誰っ? まだキ
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-12 23:46

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」 キャプ感想
Excerpt: やっぱリリカルなのはは最高〜!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-13 00:34

魔法少女リリカルなのはA`s 第2話『戦いの嵐、ふたたびなの』
Excerpt: ちょwwww敵強すぎじゃね???? 結界の中はレベルアップするとか? なのは瀕死でフェイト、ユーノとも劣勢だし。 がんばれなのは。 また修行して強くなってくのカナ? しかしレイジング..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-10-13 02:35

魔法少女リリカルなのはA'S 第02話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt: (公式サイト) なのはが・・・。シャマルさん・・・一番やる事酷いよ。どこか螺子が飛んでそうだ。 ヴォルケンリッターの中で一番腹黒だな。こりゃ。 第02話にして、盛り上がりまくり。 ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-10-13 17:48

魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの
Excerpt: なのはとフェイト、互いに頬染めあう百合からスタートする今週のリリカル。相変わらずOPには聞き入ってしまいますね、種とは大違いだ・・・まあ最近はシングルは滅法買わなくなってしまったのでアルバム待ちなわけ..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-13 20:44

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt: ヴィータ初描き。とりあえず、練習がてら全体絵で・・・うーん、難しいな・・・(汗さて、リリカルなのは第二話。こんな熱いアニメを深夜に見ちゃったら眠れなくなって困り..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2005-10-14 03:17

[魔法少女リリカルなのはA's]第2話 戦いの嵐、ふたたびなの
Excerpt: 「魔法少女リリカルなのはA's」第2話です。 いよいよ第2話????^^v リリカル☆パーティSPで1話を見てから3週間弱。 待ちに待っていましたです。 さて、第2話本編の冒頭は すずか..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-14 08:54

魔法少女リリカルなのはA's第02話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」
Weblog: 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
Tracked: 2005-10-15 00:49

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」
Excerpt:               やっぱりOPがテラカッコイイ!(>ヮ<)2話目も引き続きバリ..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-15 02:59

魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」
Excerpt: ★魔法少女リリカルなのはA's 【公式】 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」 前回からの続き。 というか、1話、2話で、すでに最終決戦並のアクション(笑) 戦いもクライマックスみたくなって..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-10-15 09:16

魔法少女リリカルなのはA's 第2話
Excerpt: 10/13 tvk 25:45- 今回は迫力満点の戦闘シーンで占められていたので 非常に感想が書きにくい訳でありますが… まず気になったのは、はやてとシャマルが話していたということは ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-15 22:02


Excerpt: 魔法少女(インターネット・スイートを魔法少女に擬人化したキャラ)魔法少女(まほうしょうじょ)は、日本の漫画・アニメなどに登場するストックキャラクター 日本的な女性キャラ|キャラクター類型のひとつで、魔..
Weblog: 萌えの殿堂
Tracked: 2007-10-18 16:25
×

