2005年10月09日

あなたのヘンタイ度チェック!

あー、知り合いのサイトでやってたんで自分も似たのやってみました

まぁ、所詮占いだし・・・ね?


まぁ、「あるちんの悲惨な揃果を見てやろう」的な人は下から〜

本当に悲惨でした・・・

やりたい人はここから〜

質問【1】 気になる人がいます。さて、どうする?

たぶんいきなりは告白しないし、かといっていじめもしない
露出狂ではないんで、残ってたのが・・・隠し撮り
選択肢もうちょい増やせよ (-∀ー#)


質問【2】 あなたの好きな体型は?

毛深いとか論外なんで小柄


質問【3】 「落し物ですよ」の声に振り返ると、誰がいた?

熟女・青年とかは現実的すぎるし、子供とか揃果がロリコンになりそうなんで着ぐるみ


質問【4】 恋人とのエッチ、どこでする?

選択肢の半分野外じゃん!
妥当に部屋


質問【5】 家族を増やすとしたら、誰がほしい?

実際にいる妹が生意気なんで従順な妹か弟が欲しかった
母親に生殖能力はすでにないんで過去形


質問【6】 好きな人にさせたい格好は?

制服が一番良かったが、選択肢にないんで近い体操着


質問【7】 あなたがしたい格好は?

裸エプロンも魅力的だったけど、ここは着ぐるみ
なぜ裸エプロンが魅力的だったのかは自分にも不明


質問【8】 あなたにとって理想の女性とは?

ツンデレマンセーなんで、もちろん高慢
ずっと高慢はいやですけどね・・・
体臭がきついを選んだ人はネ申


質問【9】 あなたにとって理想の男性とは?

頼りがいがある兄貴みたいな人が欲しい


質問【10】 次の言葉で「ピン」とくるものはどれ?

ご主人様とか王様はないし、兄貴もガラじゃないんでおにいちゃん
いやロリコンじゃなくて、実際に妹がいるから選んだだけですョ?



はてさて揃果は・・・




あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。


なんですと ( ̄□ ̄;)

問3で子供選ばなかったのに・・・なぜに?


ここまでなら「所詮は占い」みたいに思ってたんですが、下に書いてたのが

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没�しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

太線になってる部分がクリーンヒット

ちなみに

幼女少年系倒尊度・・・・100%
自虐残虐系倒尊度・・・・ 36%
 同性愛系倒尊度・・・・ 3%
  電波系倒尊度・・・・ 36%

100パーセントですか・・・同性愛が低いのは良かったけど、さすがにへこむorz

所詮占いだしね・・・ね! ←必死


みんなも一緒にロリコン扱いうけてみよ〜


banner_01.gif
↑管理人を哀れんでくれる人はワンクリック
posted by あるちん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友としてこの結果はなかなかいい線ついてると思う気がするのでs・・・
Posted by 乳隊長 at 2005年10月10日 00:10
マジですか・・・
自分では電波系が高いと思うんだけどなぁ

ま、占いだし ←しつこい
Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月10日 01:10
【アブノーマル系ヘンタイ】で電波系倒尊度100%でした。
着ぐるみ好きなんで着ぐるみ着ぐるみ選んでたらこんなことになってしまいました。あらま。
Posted by kyo at 2005年10月10日 16:22
>>kyoさん

kyoさんの電波系は間違いなく当たってます(笑)
これで、自分も当たってる可能性が高くなったよ・・・
ロリコンはいやぁぁぁ( ;´Д`)

Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月10日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

