2005年10月10日

KOSS THE PLUG購入

B000A6JX0MKOSS THE PLUG ヘッドホン

KOSS
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前まで100均のイヤホン使ってたんですが、壊れたんで違うの買ってみた

どうせならいいの買おうと思ったんですが、5000円以上したりと高い高い

で、安くていいインナーイヤホンを探してたらこれを発見(1980円)

まぁ、イヤホンくらいじゃ大して変わんないよな〜、とか思ってたんだけど


すまん、イヤホンをあなどってた

音の質がまるで違った、さすが巷で有名なだけはある


しかしこのイヤホン、上の写真を見るとわかるように耳に入れる部分がでかい

ググってみると、どうやらこのイヤホンは改造するのが基本の模様

というわけで、改造してみました〜

 my-friend.jpg

かなりコンパクトになった

がはは、これで敵なしだ〜〜〜(ぉぃ

やってみたい人はこことか参考に


banner_01.gif
↑珍しく2次元以外のことを頑張ったあるちんに一票
posted by あるちん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7951187

この記事へのトラックバック
×

