2005年10月11日

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第2話「マンダリンオレンジの再会」キャプ感想

Canvas.jpg


キャラはいいし面白くなくはないんだけど、感想として書くことがない・・・

まぁ、簡単にキャラ感想でもしときます

可奈イイよ、可奈

can2-1.jpg


新キャラか?

でも、OPには出てなかったしな〜

結構好みなんだが・・・



can2-4.jpg


「見て見て先生、すごく綺麗に割れたよ〜」

・ ・ ・ ・ (*´д`*)ハァハァハァアハァ

可奈マンセー ヽ(´ー`)ノ




can2-2.jpg


エリスはやはりヤキモチ焼き

まぁ、それでも音夢よりはずいぶんましだが!

エリスは可愛い、音夢は可愛くない

音夢もゲームのときは結構好きだったんだけどな〜



can2-5.jpg


そして霧は無駄にエロイw


まぁ、作品的には悪くないかと・・・

管理人がだんだんロリコン化してるのはスルーの方向で〜


banner_01.gif
↑めざせ、50位!というか、100位も微妙なんで一票頼みます m(_ _)m


____________________________________


4047137537Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)
児玉 樹 FC01 FANDC.CO.JP

角川書店 2005-09-26
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63D7ATVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ
ハニー・ビー

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 85,088

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by あるちん at 17:41| Comment(3) | TrackBack(16) | Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、Mugi_Sta2を管理しているものです
いつもTBありがとうございます

個人的にCanvas2での一番お気に入りのキャラクターは「可奈」てずね 高校生とは思えない振る舞いがイイ

ところで、リンクもしていただき、ありがとうございます 当ブログではリンクしていただいているブログ様を対象に「感想執筆率調査」を行っています 当ブログで詳細を確認の上、ぜひ参加していただきたいのですが如何でしょうか 対象ブログとなって頂けるのでしたらこの下のスペースをお借り致しまして返信頂けると助かります
今後ともよろしくお願い致します
Posted by mugimaru at 2005年10月12日 01:34
こちらこそ、いつもお世話なってます

感想執筆率調査の件ですが、こんなサイトでいいのでしたらぜひ参加させてください

>個人的にCanvas2での一番お気に入りのキャラクターは「可奈」てずね 高校生とは思えない振る舞いがイイ
可奈イイですよね〜。特に無邪気っぽいところが
来週は可奈がメインっぽいのですごく楽しみです!
Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月12日 16:42
快諾ありがとうございます
Posted by mugimaru at 2005年10月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話
Excerpt: 浩樹がむかしふったらしい幼馴染の桔梗霧が登場。 2話にして早くも話が動きましたね。 もう少し他のキャラにスポットを当ててからそういう話になると思いましたが、これは1クールみっちりと使って描いてくれ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-11 18:10

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話 「マンダリンオレンジの再会」 (キャプ感想)
Excerpt: Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話 「マンダリンオレンジの再会」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-11 19:02

Canvas2〜虹色のスケッチ〜#2 「マンダリンオレンジの再会」
Excerpt: あぶねえあぶねえ あやうく寝過ごすとこだった(´Д`;) でもなんとか無事に見れたんで第二話感想いきます。
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-10-11 20:09

Canvas2〜虹色のスケッチ〜第2話・「マンダリンオレンジの再会」を見て
Excerpt:  今回は、撫子学園に体育教師として、浩樹の幼馴染・桔梗 霧が赴任してくるお話。  学食で、浩樹と親しげに話をする霧を見て、エリスは心中穏やかでないご様子。いきなり火花を散らせてるし。「幼馴染」のアド..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-11 21:15

Canvas2 第2話「マンダリンオレンジの再会」
Excerpt: 先週で一通り顔見せも済んで,今週は早くも動いてきました.  
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-10-11 23:47

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第2話『マンダリンオレンジの再会』
Excerpt: 霧モエス!!!!!!!! 霧@なばさんの破壊力が凄すぎる!!!!!!! ほら!霧が一番萌えるって言っただろ!!!
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-10-12 00:12

Canvas2 第2話
Excerpt: 10/10 tvk 24:45- 霧が撫子学園へ赴任してきました で、学食で再会! しかし、可奈は相変わらず高校生とは思えませんな たぶんロリにはたまらないんでは?(誰がロリだ!? ←美羽風..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-12 01:23

Canvas2#2「マンダリンオレンジの再会」感想
Excerpt: 今週も見ました。 このまま毎週見そうです。 ますみん来た━━━(゚∀゚)━━━ これだけで今週見た甲斐があったよw 目には見えない火花が散っている様子・・・ アイキャッチいいね(..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-12 01:25

[Canvas2]第2話 マンダリンオレンジの再会
Excerpt: 「Canvas2」第2話です。 前回のラストに登場した「桔梗霧」が体育教師として赴任。 主人公の浩樹とは知り合い通しってわけです。 浩樹、霧、可奈の3人で食事をしているところにエリスちゃん登..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-12 01:38

Canvas2 第02話「マンダリンオレンジの再会」
Excerpt: 正直全然期待してなかったんですが、かなり面白くなってきた。 作画も悪くないし、キャラが良いし、さりげないエロスがまた(・∀・)イイ!! そんな訳でレビューへ行ってみましょう。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-12 03:06

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話 マンダリンオレンジの再会
Excerpt: 意外にも第2話にしてくじけそうなCanvas2ですがまだ見てますよ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-12 06:35

Canvas2・第2話
Excerpt: 「マンダリンオレンジの再会」 今週はテレビ埼玉で(笑) こっちの方が映り良いし。
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-12 06:56

[アニメ] Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第2話 「マンダリンオレンジの再会」キャプ感想
Excerpt: ロリマンセー!!萩野@徳永愛テラモエ
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-12 10:45

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話
Excerpt: 序盤から恋(CV:浅野真澄さん)きた〜(*゜ー゜)恋「私は雑誌の撮影があって遅刻してきたの」浩樹「だったら今度美術部のモデルになってくれよ、来月人物デッサンさせようと思ってるんだ」恋「良いけどヌードは..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2005-10-12 21:09

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
Excerpt: 桔梗霧の登場!早速、萩野可奈とやりあった後、上倉家に乱入。エリス、ぴんち!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-13 22:02

Canvas2 ??虹色のスケッチ?? 第2話「マンダリンオレンジの再会」
Excerpt:  第二話にして、ヒロイン同士のバトル(従姉妹vs幼なじみ)勃発です。  「お兄ち
Weblog: ぬる〜いアニメの日々
Tracked: 2005-10-18 00:54
×

