2005年10月12日

闘牌伝説アカギ 第02話 「資質の覚醒」 感想

AK01-1.jpg


鷲巣のアカギ、第2話です

正直、麻雀アニメをするんなら「天」の方をやって欲しかったんですが・・・・・

アカギは少し現実味にかけてる気がするんだよね〜(特に鷲巣の引きとか)

天も最初と最後でキャラ変わりすぎだが ( ̄∇ ̄;)


みんなは福本漫画の中ではどの作品がすきなんだろう?

意外と最強伝説黒沢だったりしてww



これほどナレーターが話す割合が多いアニメも少ないと思う!

まぁ、そうじゃないと状況の説明ができないから仕方がないんだが・・・・・


あと、手牌を視聴者に見せる時間が短すぎる気がしたかな〜

アニメの方で初めてこの作品を見た人は分かりにくいんじゃないかな?




AKAGI2-1.jpg


ムキムキ南郷ww


banner_01.gif
↑ポチっと押せばアカギもムキムキに!! うそです、すいません


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


488475574Xアカギ―闇に降り立った天才 (第1巻)
福本 伸行

竹書房 1992-04
売り上げランキング : 107,090
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0002UXDHUSIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.19 アカギ ~闇に降り立った天才~

D3PUBLISHER 2004-10-14
売り上げランキング : 4,342
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by あるちん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(6) | 闘牌伝説アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第2話「資質の覚醒」
Excerpt: アカギに二話しっかりと 見ましたよ!! 今日はアカギの素質が 開花したことが 描かれていたと思う。 捨て牌からの安全牌の 予測は私も知っては いますがアカギは 常人の南郷や安岡が 考えている読..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-10-13 01:26

闘牌伝説アカギ 第02話 「資質の覚醒」
Excerpt: 絵、動きは良いんじゃないかな。 好きな部類じゃないけど、雰囲気が合ってるというか出てる。 話は面白い。 キャラも良い。 感想は。 面白い。 まだ話を伸ばすのかあ。 てっきり今回で決着がつくかと思った。..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2005-10-13 16:49

闘牌伝説アカギ 第2話
Excerpt: アカギ―闇に降り立った天才 (第2巻)サブタイトル「資質の覚醒」今回も面白い!こうなると、もう見逃せないですね!このアニメ。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-03 17:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:24

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://WycGtO9A.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:14
×

