2005年10月13日

秋爽でたよ

B000ANY1HA421 -a will− (初回限定盤)
KOTOKO 中沢伴行 尾崎武

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-13
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あえて"421 -a will-"じゃなくて"秋爽"がでたと書いといた

まぁ、このシングルを求める人の大半は硝子の靡風を入手済みだろうしね・・・・・

これで秋爽の出来が悪かったら腹立ちますが、聞いてみると予想より遥かに良かったです

KOTOKOさんのOHPで視聴できるんで興味がある人は聞いてみるといいかも

以下駄文




なぜシングルカットする曲がこの曲なんだ〜〜 ヽ(`Д´)ノ


こう思ったのは自分だけではないはず!

どうせ出すなら埋もれて表に出てこないエロゲの名曲あたりを出して欲しかったです・・・

Imaginary affairや涙の誓いあたりならメジャーでも十分出せると思うんだけどなぁ (´・д・`)

さすがにさくらんぼキッスやPrincess Bride!等の電波曲を出せとは言いませんが


でも、電波が万人に受け入れられる世界になったらいいなぁ



もしそうなった時には日本全国オタク化してそうだけどね!



banner_01.gif
↑ポチっとクリック頼みます

posted by あるちん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アナル画像集
Excerpt: アナル画像集アナル画像集アナル画像集
Weblog: アナル画像集
Tracked: 2005-10-14 08:21

421-a will-
Excerpt: KOTOKOさんの新曲『421-a will-』購入しましたーっ( ゚∀゚)! ついでにアルバム『硝子の靡風』も買っちゃいました! 買ってから、ミスに気付きました… 『421-a wil..
Weblog: 現代文化と心の科学
Tracked: 2005-10-17 23:27
×

