2005年10月14日

灼眼のシャナ 第02話 「灯る炎」 キャプ感想

syana.jpg


今クールはOPがいいアニメが結構多いと思うんですが、その中でもこのOPはなのはA'sの次いで2番目くらいに好き

シャナも萌えるし話の設定もイイ

ただ問題が一つ・・・

用語が覚えられねぇ!!

ちょっと小説読んで予習することにします、はい

syana2-1.jpg


「説明おわりっ」


テラカワイス (*´д`*)

時代はツンデレなのですよ



syana2-1.jpg


メロンパン買った後、ベンチまで走っていくシャナもいいね (≧∇≦)b




syana2-6.jpg


名前聞かれて照れるシャナもまた萌える〜 (*´∀`)




syana2-9.jpg


主人公はイマイチ好きになれない ┐(´д`)┌

(追記)小説を読んでみると結構印象良くなった
    主人公の気持ちが詳しく書かれてるが原因かも




ひたすらシャナに萌え続けたよ

話の内容は管理人自身がイマイチ把握できてないんで説明できねぇです(ぉぃ


そんなことよりも

制服姿のシャナ早く出せ〜〜〜


  _  ∩
( ゚∀゚)彡  制服!制服!
 ⊂彡



banner_01.gif
↑目指せ50位!!管理人に共感したらクリック頼みます


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


4871189163灼眼のシャナ 1~9+0 10冊セット[ポストカード付き]
高橋 弥七郎

メディアワークス 2005-07
売り上げランキング : 1,700
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63GBI緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by あるちん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(35) | 灼眼のシャナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」 (キャプ感想)
Excerpt: 灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-14 01:33

[灼眼のシャナ]第2話 灯る炎
Excerpt: 「灼眼のシャナ」第2話です。 TVKだと「フルメタルパニックTSR」と放送時間が被っているので フルメタを見た後に追っかけ再生ですよ・・w 既に存在の力を喰われ死んでいると宣告された悠二。 ..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-14 01:38

灼眼のシャナ第二話
Excerpt: 灼眼のシャナの第二話の感想です 大まかな感じは分かりました つまりトーチ代わりってことですか ていうか・・・・平井さ〜ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Weblog: ヲタク初心者が学ぶ感じ
Tracked: 2005-10-14 01:43

灼眼のシャナ「灯る炎」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】 状況に戸惑え! 解説に頷け! メロンパンに驚け! デートに誘え! トーチにすがれ! シ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-10-14 02:14

灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」
Excerpt: 灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」 自分がもう死んでいる、それがいったいどういうことなのか。 理解できないままに、少女は一人消えようとしていた・・
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-14 02:26

アナル画像集
Excerpt: アナル画像集アナル画像集アナル画像集
Weblog: アナル画像集
Tracked: 2005-10-14 02:51

盗撮・チラ掲示板
Excerpt: 盗撮・チラ掲示板盗撮・チラ掲示板盗撮・チラ掲示板盗撮・チラ掲示板盗撮・チラ掲示板
Weblog: 盗撮・チラ掲示板
Tracked: 2005-10-14 03:21

灼眼のシャナ 第2話「灯る炎」
Excerpt: なるほど。 今回の話で、この作品の世界設定がよく把握出来ました。 一時的な代替物、トーチ(灯火)はこうやって、この世から消えていくわけですか。 トーチとなった平井さん..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-14 03:24

灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」
Excerpt: ★灼眼のシャナ 【公式】 第2話 「灯る炎」 やっぱOPは良い(笑) 前回のあらすじをやって、場面は前回の続きから。 坂井悠二(主人公)が黒髪の少女に色々と、火のこととか怪物は何..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-10-14 03:43

??主?若???激?c?????膃???荅宴????<??潟????潟?с?????????≪????≪?
Excerpt:
Weblog: 絎?絎?薛?????????絲???阪?
Tracked: 2005-10-14 03:47

灼眼のシャナ・第2話
Excerpt: 「灯る炎」 自分が既に、存在を食われた存在であることを知った悠二。そして、やがて
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-14 04:53

灼眼のシャナ 第2話
Excerpt: 「灯る炎」 今回は、鬱陶しがりつつもシャナがいっぱい専門用語を説明してくれたので、少しずつ世界観みたいなものが分かってきました。 私が可愛いとチェックしていた吉田一美ちゃんはまたしても喋ってく..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-14 07:08

灼眼のシャナ #02 「灯る炎」
Excerpt: シャナの#02ですが、ラノベ版に比べてシナリオの展開がやはり違う。#02までだとそこまでは大きな誤差が出ていないのですが、妙に危険な空気を感じてしまうのは自分だけだろうか。この先は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-14 08:37

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: エロ画像おまんこ検索
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-14 11:22

灼眼のシャナ 第02話
Excerpt: 灼眼のシャナ高橋 弥七郎 メディアワークス 2002-11売り上げランキング : 1,911おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 『灯る炎』 脚本:小林靖子 / 絵コン..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-14 12:49

ワ??????????V??????i
Excerpt: 10/12??@tvk??@24:45- ??????T???????????????????????????????????????????????????? ??V??????i?????..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-14 13:50

????
Excerpt: 10/12??@tvk??@24:45- ??????T???????????????????????????????????????????????????? ??V??????i?????..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-14 13:51

灼眼のシャナ2話
Excerpt: 灼眼のシャナ2話「灯る炎」 灼眼のシャナ2話を見ましたー。 やっぱりOP気合はいってますね、うんうん。 今回は説明が入りながら話が進んでいっているので だんだんと設定の方が分かる様にな..
Weblog: 日々の出来事
Tracked: 2005-10-14 13:59

灼眼のシャナ
Excerpt: 10/12 tvk 24:45- [謝罪] 文字化けが発生しました そのためTBが文字化けしている場合があります ホントに申し訳ありません 帰ったら送り直します 先週見逃したので今回..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-14 14:01

灼眼のシャナ 第02話「灯る炎」
Excerpt: 今回も世界観の説明に終始する感じ。 さすがに原作未読の人などには用語までは伝わりきらなかっただろうけど、どんな世界観なのかは上手く伝えられたんじゃ無かろうかと思うような出来だった。 ではレビューへ..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-14 15:59

灼眼のシャナ第2話・「灯る炎」を見て
Excerpt:  さて今回は、存在が消えそうになっている平井ゆかりを、なんとか留めようとするお話。  「具是の輩」  「具ゼのトモガラ」  一発で変換できない名前の「紅世の徒(ぐぜのともがら)」に存在を食われ、..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-14 22:00

第2話 灯る炎
Excerpt: 灼眼のシャナ 第2話「灯る炎」に関する記事をトラックバックしてください。
Weblog: 灼眼のシャナ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-15 19:46

灼眼のシャナ 第2話「灯る炎」
Excerpt: メロンパン娘キタ━(°∀°)━!.  
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-10-15 21:14

灼眼のシャナ 第2話
Excerpt: 今回も面白かったです。 1話を見終わったあと設定が全然分からないので公式サイトで勉強しましたが、本編でもしっかりと解説してくれて嬉しかったです。 でも、この解説は原作既読のかたにはちょっと退屈だっ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-16 17:31

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第2話 「灯る炎」
Excerpt: 平井さん平井さん平井さん平井さん平井さん平井さん平井さん〜!!(T_T)うわ〜ん!!!あかん、久しぶりにアニメ見て泣きそうになった。いやあ、期待してなかったのですが第一..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-16 19:18

灼眼のシャナ #2感想
Excerpt: 前回の続き・・・ シャナ「メロンパン5つ!」 かっかわいいっ(;゚∀゚)=3 メロンパンでこんな顔するなら いくらでも買ってあげるよ。 ここで悪の親玉らしき人物登場! はた..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-16 21:55

灼眼のシャナ 第02話 「灯る炎」
Excerpt: すいません。orz まったく視聴が追いつきません。 毎日録画分が溜まるばっかりで・・・。 今更ですが、シャナの感想です。 相変わらず、OPとEDは(・∀・)イイ! 詳細は..
Weblog: 廃人日記(ぁ
Tracked: 2005-10-17 02:11

灼眼のシャナ 第02話「灯る炎」
Excerpt: (公式サイト) 今回は、トーチやミステス・フレイムヘイズ・敵の事等の世界観や用語の解説ーの回。これで少し話が分かった気がする。 「トーチ」とはなんぞや?というのは前回食われてトーチになった平井..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-10-17 17:34

[アニメ] 灼眼のシャナ 第2話「灯る炎」 キャプ感想
Excerpt: アラストール@江原正士 テラモエス!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-18 07:33

灼眼のシャナ 2話感想
Excerpt:  前回は、主人公・悠二(男性キャラ全般に言えますが)のキャラデザが微妙、演技がイマイチなのにモノローグ多い、邪魔する・しつこいなどの鬱陶しい行動で、そんなには楽しくなかったんですが、今回はバッチリ楽し..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-18 09:06

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 & 灼眼のシャナ 第2話 感想
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ では感想です。 <D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話「芽生えた想い」> 今回
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-18 22:32

灼眼のシャナ【第2話】「灯る炎」
Excerpt: さて、やっぱり2話も観てしまいました。 話自体はちょっと面白いかも。・・・でも、この萌え系のキャラデザインにはまだ抵抗がある^^; それでも私の評価はかなり上がってきました。話自体はかなりグロく、..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-19 01:29

灼眼のシャナ 第二話「灯る炎」
Excerpt: 今日灼眼のシャナの第二話 見ましたよ。 今回はどうやら灼眼のシャナの 用語の説明とか存在が 消えるということが 小説ではいまいち分からなかった がアニメで見るとすごいっすね。 写真からも消えてしま..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-10-19 01:40

灼眼のシャナ「灯る炎」(ネタバレ有り)
Excerpt: もうすでに死んでいる主人公、坂井。存在が消えると言われて困惑するのみ。 同じくすでに死んでいる平井さんも主人公の努力むなしく目の前で消えていく。 説明されても納得できなかった主人公は、その現実を目の当..
Weblog: いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
Tracked: 2005-10-20 18:12

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第2話】 「灯る炎」
Excerpt: 品質評価 20 / 萌え評価 59 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 22 / お色気評価 5 / 総合評価 19<br>レビュー数 59 件 <br> <br> &nbsp;坂井悠二は死んでいた。今の..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:40
×

