2005年10月15日

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 キャプ感想?

maiotome1-1.jpg


今話では話は進まず

とりあえず、主要キャラを紹介しとこうって感じかな〜

痴女ヒロインはワロタ

otohime2-004.jpg


アリカは実は触覚人間だった!

説明しよう、触覚人間とは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・



説明すんのめんどくさいからいいや(ぇー

簡単に言うと、髪の毛が触覚みたいになってるキャラです



あれ?



アリカは別に触覚があるわけじゃねぇ ( ̄□ ̄;)


ただ純夏みたいに髪の毛を変化させるだけでした

なんだったんでしょう、この無駄に長い前置きは・・・




今回最も印象に残ったキャラ

マキマキ大佐(命名:あるちん)

名前忘れた・・・ ┐(´∇`)┌

そしてなぜ大佐かは不明

みよ、その変身劇



otohime2-001.jpg


びふぉ〜〜〜





otohime2-006.jpg


あふた〜〜〜




へい、ぼ〜く〜さ〜つ〜てんっし〜〜〜♪


あれ、乙HIMEの感想じゃないような・・・

ええっと

次回の二人の対決に期待!!



banner_01.gif
↑こんなネタ記事でもいい人はワンクリック頼みます m(_ _)m


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


B000ALJ1PYネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」
アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美) 畑亜貴 渡部チェル

ランティス 2005-09-29
売り上げランキング : 6,698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63EGA『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
栗林みな実

ランティス 2005-11-02
売り上げランキング : 7,731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ble border="0" cellpadding="5">
posted by あるちん at 00:41| Comment(4) | TrackBack(26) | 舞-乙HiME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サバトちゃんワロタ(・∀・)
Posted by 乳隊長 at 2005年10月15日 13:25
調子のってホントすいません m(_ _)m
ただ、サバトちゃんも髪の毛マキマキしてたから・・・
Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月15日 13:50
とりあえず顔を出してみたよ〜
シャナは楽しみ方さえ知れば世界は広がるよ。
吉田和美に注意
Posted by 神魔覆滅 at 2005年10月15日 16:32
「ブログフリーク」からのお知らせ


ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

本登録開始 もしかして あなたが一番乗り!!

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/
Posted by ブログフリーク at 2005年10月15日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: 今一番面白いアニメの中の1つですね。 前作を途中までしか見てないので キャラがどう変わったとか分からないので 新しいものとしてみよ。 分かるキャラもいますけどね。 絵も動きも相変わらず好き。 話も面白..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2005-10-15 00:58

舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: ★舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 【公式】 前回からの続き。 アリカの持ってるペンダントをあまり人に見せない方がいいと。 …重要なアイテム? シズルに話しか..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-10-15 01:03

舞-乙HiME 第2話
Excerpt: 「乙女の園を駆ける疾風!?」 アリカの三つ編みには神経が通っていることが発覚! 感情に合わせてびゅんびゅん動きます! 前回に続き、今回も新旧キャラがぐいぐい話の中に引っ張っていってくれ、あ
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-15 01:30

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: あらすじ: マイスター・シズルの舞闘に見ほれるアリカ。アカネにより連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、アリカは学園長のナツキに入学を懇願する。アリカの胸元にある「蒼天の青玉」に気づいたナツキは..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-15 01:43

舞-乙HiME (マイオトメ) 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 (キャプ感想)
Excerpt: 舞-乙HiME (マイオトメ) 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-15 01:53

【舞-乙HiME】第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」感想
Excerpt: 【舞−乙HiME】(TV東京) さて、返す刀で舞-乙HiME第2話感想です。 …昨日、シャナ感想に穴あけたから、少しでも頑張らねば…。 <第2話「主観的」あらすじ> シズルって前作..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-15 02:46

舞-乙HiME 第1話「「乙女の園を駆ける疾風!?」 投稿者:たまら
Excerpt: 感情表現豊かな髪の毛ね・・・◇アリカ 「どーしてもどーしてもオトメになりたいんです!」相変わらずピョコピョコ動く髪の毛を振り回して走り回るアリカ。とにもかくにもオトメになりたいと、シーツを体に巻きつけ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-15 03:46

舞乙HiME・第2話
Excerpt: 「乙女の園を駆ける疾風!?」 騒動に巻き込まれながらも学園に辿りついた(?)アリ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-15 03:53

舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: 舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 アリカ、シーツ一枚で学園内を疾走♪ 前も後も丸見えです!
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-15 07:06

舞-乙HiME 第2話
Excerpt: 舞-HiME ファンディスク 【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】 【乙女の園を駆ける疾風!?】 ■アリカ アリカの三つ編みは気持ちを反映! シ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-15 10:04

舞乙HiME 第2話
Excerpt: 10/13 TXN 25:30- 今回はストーリー的に全然進みませんでしたね 前作から出ているキャラの総復習みたいな印象を受けました ということでキャラを復習 アリカはシーツをまいて脱..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-15 12:24

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: 舞衣まだー?(早今回はアリカが学園内で大暴れ。本人の入学希望とは裏腹に、学園ではアリカはどんな扱いを受けるのか・・・さっさと消化しましょうね。この先は以下でどうぞ。
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-15 13:34

舞-乙HIME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: ※完成しました >gunstar : 奈緒様・・・ >gunstar : もう死...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-10-15 13:44

舞-乙HiME 第02話 『乙女の園を駆ける疾風!?』
Excerpt: ナギキタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 女の子いっぱい出てきたのでかなり集中して見てたのに、ナギの登場で全部吹っ飛びました(´∇`) ごめんなさい。石田彰大好きなんです。 すごい
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-15 13:56

舞-乙HiME「乙女の園を駆ける疾風!?」(ネタバレ有り)
Excerpt: シズルの舞闘をみてオトメを目指す事を決心したアリカ。 シズルをみてアリカのお下げがハートの形に! もう心はシズル一直線ですね。学園に入りたくてナツキに直訴。セルゲイ・ウォン(ニナの親)とナツキのやりと..
Weblog: いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
Tracked: 2005-10-15 19:05

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: アリカの髪型ありえなくね? だがそこがかわいいの
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-15 20:02

舞-乙HiME 第02話「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: 今週はちゃんと最後までキャプ付きです。 お話自体はあまり進まなかったのでキャプメインで行ってみよー。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-15 21:30

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: 今回は顔出しの回みたいでしたね〜 新キャラを含めた、主要メンバー総出でしたw しっかし、旧キャラ・・・・ キャラ濃いっすねぇ!! 新キャラに負けず劣らず、下手すりゃ食っ
Weblog: Ray Out Infinity
Tracked: 2005-10-15 22:13

乙女の園を駆ける疾風!?
Excerpt: 舞-乙HiME第2話 未だ前作を未見。 でも楽しめそうな予感。 観たほうがもっと楽しめるのでしょうが。 はちゃめちゃな感じも心地良く。 主人公の声優さんのイントネーションが微妙な気がする..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2005-10-15 23:03

舞-乙HiME 第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt:  ちょっとでも感想遅れると今更感が・・・ とりあえずルマンの試合までの間に書いてしまいますね。  にしてもチェルスキー強杉 ..
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-16 03:44

舞―乙HiME 第二話
Excerpt: 今週も大暴れの菊地美香を期待っす。 でゎ、妄想感想いってみます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-10-16 08:34

舞-乙HiME #2「乙女の園を駆ける疾風!?」感想
Excerpt: さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ やっぱシズルはこういう位置づけなのねw マシロ・・・やめてくれ・・・ イメージが崩れていく・・・ ここでは未来のメイド乙HiMEになるために ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-18 04:12

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt:  気がついたら朝みたいな  そんで持って裸〜みたいな  最後は迫られて〜みたいな さて、今期のアニメの中でもわりと気楽に見られることのアニメ。登場キャラも前作のおなじみのキャラが多数..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-18 05:52

舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」
Excerpt: アバンではシズルがやはりレズキャラっぽさを見せていた。 そしてあの憎たらしい顔の猫だが、、、「ミコト」??? あれもしかして命だったの? 今回は前作である舞-HiMEのキャラが続々と登場..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-19 16:13

舞-乙Hime 第2話
Excerpt: 『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」まだ第2話だというのに、”恐怖の大王が”... 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-10-19 23:43

舞-乙HiME 乙女の園を駆ける疾風!?
Excerpt: やっぱり晶くん好きとしては、OPのマントの君(←変な名前付けるなよ)がものすごぉーく、気になる次第であります。 (にしても舞っぽいのはホントに怖いですね) *** しししししシズルお姉さ..
Weblog: The reality escape
Tracked: 2005-10-20 15:12
×

