2005年10月16日

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」 キャプ感想

nanoha17.jpg


今期は良作ぞろいだけど、その中でもなのはA'sは傑出してるね!

敵キャラに萌えるアニメってなかなか少ない気がする

対抗できるのはもうすぐ始まるローゼンくらいか?

淫獣再び登場の今話の感想は下から〜

nanoha3_040.jpg


感想の再会キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きちんと、二人ともお互いのリボンつけてるところがいいね

この後なのはは外してたけど・・・




そのころ敵さん・・・


nanoha3-002.jpg


風呂シーンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


シャマルはパッと見ると年増 ( ̄∇ ̄;)



nanoha3-004.jpg


ヴィータテラモエス (*´д`*)ハァハァハァアハァ



極めつけは・・・


nanoha3-001.jpg


黒 下 着 キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

予想通りシグナムは黒下着だった

OP見たときから思ってたよ!!



nanoha3-007.jpg


一方、アースラが使えないので管理局員たちはなのはの家の近くに陣どることに



nanoha3-008.jpg


「新形態、子犬フォ〜〜ム」


うは、アルフかわい〜よww




nanoha3-009.jpg


フェイトとアルフテラモエス (*´∀`)



nanoha3-010.jpg


てめ・・・・・この淫獣ぶっころ (−_−メ)

あぁ、うらやましーよ

正直言うと、俺もしたいよ!!

とりあえず妄想内でおさめておく・・・・・



nanoha3-013.jpg


この後、なのは×フェイト・アリサ×すずかのダブルデート(違

フェイトはなのはと同じ学校に行くということで制服を貰う



nanoha3-014.jpg


「えと、あの・・・ありがとう・・・ございます」


キタコレ、最強 (≧∇≦)b

フェイトテラモエス (*´д`*)

これは今年で1番やられたかも


個人的キャラランキングは

フェイト(最高峰)
>>なのは=ヴィータ=シグナム=エイミィ=子犬アルフ
=レイジングハート=グラーフアイゼン=レヴァンティン
(イイ)
>>はやて=シャマル=クロノ=ユーノ=アルフ=バルディッシュ(普通)
>>>>>フェレットもどき(ぶっころ)





最後に・・・


nanoha3-012.jpg


コイツ誰だっけ? ( ̄∇ ̄;)



banner_01.gif
↑目指せ50位!!最近落ちまくりなんで、クリック頼みます m(_ _)m


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


B000AL6DLEETERNAL BLAZE
水樹奈々 上松範康 Bee’

キングレコード 2005-10-19
売り上げランキング : 308
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B439M6Spiritual Garden
田村ゆかり 三井ゆき子 太田雅友

コナミ 2005-10-26
売り上げランキング : 3,221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by あるちん at 17:23| Comment(3) | TrackBack(29) | 魔法少女リリカルなのはA's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどうもです、こちらからもTBさせてもらいました♪(*^^)
やっぱフェイトちゃんカワイイですよねぇ〜たまんないですわ
Posted by ロラ at 2005年10月16日 18:23
>>ロラさん
コチラこそどうもです〜
フェイト最高!ロリコンにはたまらな(ry

えー、私はロリコンじゃないですよ? ←疑問文
Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月16日 19:26
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 それは小さな願いでした。 微笑を交し合う
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-16 18:05

魔法少女リリカルなのはA's 第3話
Excerpt: 「再会、そしてお引越しなの!」 にわかにクロノ×フェイトが浮上してきて、「ちょっといいかも♪」と思ってしまいましたが、やっぱり私はフェイト×なのはです! ユーノ君はまたしても愛玩動物(フェ
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-16 18:09

魔法少女リリカルなのはA’s第3話「再会、そしてお引っ越しなの」Aパート
Excerpt: ちぇっ、同じ家じゃないのか どうせなら一緒に住もうぜ、フェイト。
Weblog: 朦朦たる日記
Tracked: 2005-10-16 18:16

魔法少女リリカルなのはA\'s #3再会、そしてお引っ越しなの!
Excerpt: >ネタバレしますっ、やっちゃいます! 今回は\"燃え\"じゃなくて\"萌え\"の回でした。 萌え死にそうですっ・・・(^-^*) 今週は落ち着い..
Weblog: やるマニっ!
Tracked: 2005-10-16 18:21

魔法少女リリカルなのはA's 第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: 「それは小さな願いでした。微笑みを交わし合うこと。そっと触れ合うこと。だけど、私たちを迎えたのは戦いの時。奪われてしまった力。傷ついてしまった魔導の杖達。まだはっきり掴めない戦うべき相手と自分たちにで..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-16 20:18

なのはA'sな感想 第03話  フェイトちゃんが近所に引っ越してきたの
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's    第03話 再会、そしてお引っ越しなの! 3話目にしてようやくバトル無しのほのぼの?回でしたね。 あんまり長い分書く気無いんでほのぼの部分中心に書いて..
Weblog: 宿の日記帳
Tracked: 2005-10-16 20:48

魔法少女リリカルなのはA's 第03話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: 象のマークの松本引越しセンターへ。 前回の戦闘後、時空管理局本部へ収容され検査を受けるなのは。 どうやら、怪我の方は心配ない模様。 しかし魔力の源である「リンカーコア(?)」が非常に小さ..
Weblog: Blog the 考えなしR
Tracked: 2005-10-16 22:15

魔法少女リリカルなのはA's 第3話
Excerpt: 前回ヴェルカの騎士に圧倒され、なのはとレイジングハートが頑張ってスターライトブラスターを撃ち、敗走したところから始まります。 3話逝きます。 レイジングハートとバルディッシュがこんな..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-16 23:25

魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 (キャプ感想)
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-16 23:45

『魔法少女リリカルなのはA’s』第3話「再会、そしてお引っ越しなの!」感想
Excerpt: お風呂好きシグナム(*´д`*) 動物っていいな。 「かわいい〜」とか言って女の子に抱いてもらえるし、 柔肌を触りまくっても逮捕されないし。 いいなー動物いいなー。 レイジン..
Weblog: スーペル・ゾーン
Tracked: 2005-10-17 01:19

魔法少女リリカルなのはA's 3話
Excerpt: 戦いの後の魔力やもろもろの診察を受けるなのは。そのにフェイト登場し、再開。初めは気まずい雰囲気であったが、なのはが笑うとフェイトも笑う。 そして、フェ
Weblog: アニメ・アニソンならおまかせ!!
Tracked: 2005-10-17 02:05

「裏切ってはいけない」 魔法少女リリカルなのはA's#3
Excerpt:  前作と比較するとフェイトの株価が急激に上昇しているこの作品。どうしましょう。うれしい限りです。  前回の予告から考えると今回は日常生活編かと思いきやそうでもなかった。どうやらフェイトはリンディと養..
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-10-17 12:12

魔法少女リリカルなのはA's #03 「やっぱりはやてちゃんが一番かわいいの?」
Excerpt: なのはを超えた存在、はやてちゃんは今は エースキ
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-17 13:50

魔法少女リリカルなのはA’s 第03話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのは都築 真紀 ivory 学研 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『再会、そしてお引っ越しなの!』 脚本:都築真紀 / 絵..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-17 15:26

【魔法少女リリカルなのはA's】第3話「再会、そしてお引っ越しなの」感想
Excerpt: 【NanohaWiki】 今回からこちらも参考に入れさせていただきます。 では今日も、即TRPGに使えるネタ回収を中心に、 魔法少女リリカルなのはA's感想、始まります。 ――――――――..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-19 03:37

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt:  今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* )  引き締まった顔もいい!  ぐはっ、撃ちぬかれた〜 2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力ある..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-19 04:45

魔法少女リリカルなのはA's 第3話「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt: やっぱりなのはA'sは今期の中でも群を抜いて面白い! もう毎週リアルタイム視聴&DVD録画は当たりまえ、感想にも俄然やる気が出てきすw 魔法少女リリカルなのは Vol.5新房昭之 田村ゆかり 水橋..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2005-10-19 07:05

魔法少女リリカルなのはA‘S  3話「再会、そしてお引越しなの!」感想
Excerpt:  前作DVDをコッソリとおーるげっとして全巻試聴し、ますます燃え滾る思いで、なのはのお楽しみ度が6.8倍くらいにあっぷ!☆ということで、今週も魔法少女リリカルなのはA‘Sのレビュー始めます☆  ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-19 08:27

魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】
Excerpt: 「やっぱ面白い作品は、どんな回でも楽しませてくれるんだなぁ…」と再認識させられました。 魔法少女リリカルなのはA's ♯03 【再会、そしてお引っ越しなの!】の感想です。
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-10-19 13:15

魔法少女リリカルなのはA's第3話を視聴
Excerpt: 僕はヴィータたん!!
Weblog: ウィキッドメモリー
Tracked: 2005-10-19 19:13

魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引っ越しなの」感想
Excerpt: 小説は買ったのですがいまだにちゃんと読んでないので 設定、関係等わからないまま感想行っきまーす!w 感動の再会がこんな形に。 前作見てなかったので あーサッパリサッパリ! 誰も聞..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-19 19:16

魔法少女リリカルなのはA’s第03話 「再会、そしてお引っ越しな...
Excerpt: 一週間待ち遠しかった〜(笑)今回は、戦闘シーンが無かったのが、少々残念でしたが、闇の書のことなど、いろいろわかってきました。最初、タイトルを聞いたとき、何のことやら・・・途中でなるほど・・・って、なの..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2005-10-19 20:10

魔法少女リリカルなのはA’s #3
Excerpt: それは、小さな願いでした 微笑を交しあうこと そっと触れあうこと だけど、私達を迎えたのは戦いの時 奪われてしまった力 傷ついてしまった魔導の杖達 まだはっきりつかめない、..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-19 21:35

魔法少女リリカルなのはA’s 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ では感想です。 今回は戦闘が無かったのがちと残念。 しかし面白さには変わらない〜〜(´ヮ`)ノ まず、時空管理局本部・・・でかっ! なんか分かんないけどす..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-19 21:47

魔法少女リリカルなのはA's 第3話
Excerpt: 「再会、そしてお引っ越しなの!」 なのはは、前回までの戦いにおいて、怪我は大したことないものの魔導師の魔力の源であるリンカーコアが異様に小さくなっているらしい。時間がたてば回復するみたいなんで..
Weblog: 趣味のハナシガイ
Tracked: 2005-10-20 00:24

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引越しなの!」
Excerpt: ETERNAL BLAZE届きました♪やっぱりいいなぁ…これを聴きながらだとまだまだ頑張れそうです。かなり遅くなりましたがなのは感想をばえーっと、こ..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2005-10-20 02:44

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引っ越しなの!」
Excerpt:                 『ETEANAL..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-22 20:09

なのはA's 第2、3話 
Excerpt: 1〜3話でひとつにする予定だったのですが、2話の部分つけくわえて保存したら何故か2話分だけ消えましたorz ですので、わけますw 2話、はやてのシチュー!!うまそう
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-26 00:57

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 08:25
×

