2005年10月16日

休みも終わりか・・・


どうも〜、はっぴぃセブンのOP曲が頭から離れないあるちんです

なんでだろうね〜、歌が特別良いわけでもないのに・・・つい口ずさんで親から変な目で見られたよorz


今日はひたすらシャナの小説読んでました

オモロイね〜、これ!

ただ、小説は頭使うから自分にとっては結構しんどかったり・・・



そういえば、さっき

食べた後1ヶ月くらい放置されてたカップヌードルカレーが家から出てきた!


ぜってー妹の仕業だ (;´Д`)

なんか、そこから銀杏の匂いがしてたし!

最近虫が発生してた理由はこれか・・・


腹立ったんで妹にアースジェット吹きかけときましたよ、ええ


嫌ってた音夢が極上の妹に思えてきた ( ̄∇ ̄;)




banner_01.gif
↑妹にアースジェットかけたことのある人はワンクリック(いねーよ)


posted by あるちん at 23:28| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虫の本拠地撃破おめでとう!!
しかし妹にアースレッドは鬼畜じゃ〜鬼畜じゃ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by 乳隊長 at 2005年10月17日 00:40
>>乳隊長
寝てるときにやったんだけど、それ以来口きいてくれないね・・・
つき進め、わが鬼畜道!!
Posted by あるちん(管理人) at 2005年10月17日 01:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8228156

この記事へのトラックバック

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-17 03:00

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-17 03:00

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-17 03:00
×

