2005年10月19日

や・・・やべぇ

いつものようにブログ巡回していたら、師匠の不定期日記様がseesaaから移転してたんですよ

原因はファイルマネージャーの容量増加が認証されなかったようで、いやな予感がしたのでググってみると



アニメ・漫画の画像を引用してるサイトは認証されないだって〜〜 ( ̄□ ̄;)


個人の創作活動に必要で充分な範囲での引用は法律的にOKとされてるんですが・・・


しかし、そんなことを言ってもどうしようもないので、うちも移転せざるを得ない つД`)

2ヶ月位したらいっぱいになりそうだから、それから移転するぐらいなら今移転した方がいいし・・・

livedoorかfc2あたりの使いやすそうなところにしようかと思います


あぁ、テラウザ(ry
posted by あるちん at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8350881

この記事へのトラックバック
×

