2005年10月21日

ブログ閉鎖から数時間しか経ってませんが・・・


早速新しいブログ建てました!!

なんだったんだよ、一個前の記事は・・・


新しいURLはttp://arutin.blog32.fc2.com/
(先頭にhを入れてください)

すいませんがリンクの張り替えお願いします m(_ _)m


名前は・・・


あるちん日記A'S

友人が一緒に考えてくれたんで使わせてもらった

あんまりひねりないけどね


ただ、ブログの方向性が未定なのでアニメの感想重視にならない可能性もありです

まぁ、とりあえずはそっち方面で行きますのでヨロシクお願いします
posted by あるちん at 01:31| Comment(45) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

5000HIT達成!


え〜、ごほんごほん

ついに5000HIT達成ですよ

来てくれたオタ人たちには感謝してます (TдT)







そこで重大発表!!


なんていうんですか、5000HITに伴い、うちも何かをやろうと思ったんですよ

なにやるか考えました(10分くらい)

そこで思いついたのが・・・・・










このブログ閉鎖します ヽ(´ー`)ノ




げげぇ〜〜、捨て身の一発ネタキタコレ ( ̄□ ̄;)



まぁ、5000HITはあるていど建前で、ぶっちゃけて言うと

移転めんどくさかった!


めんどくさがりにも程があるな ( ̄∇ ̄;)


というわけで、やる気起こったらどこかでまた再開しますよ


seesaaブログは絶対利用しないけどね!




ではでは、機会があったらまた〜 ( ̄ー ̄)/~~  ←最後まで適当
posted by あるちん at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

や・・・やべぇ

いつものようにブログ巡回していたら、師匠の不定期日記様がseesaaから移転してたんですよ

原因はファイルマネージャーの容量増加が認証されなかったようで、いやな予感がしたのでググってみると



アニメ・漫画の画像を引用してるサイトは認証されないだって〜〜 ( ̄□ ̄;)


個人の創作活動に必要で充分な範囲での引用は法律的にOKとされてるんですが・・・


しかし、そんなことを言ってもどうしようもないので、うちも移転せざるを得ない つД`)

2ヶ月位したらいっぱいになりそうだから、それから移転するぐらいなら今移転した方がいいし・・・

livedoorかfc2あたりの使いやすそうなところにしようかと思います


あぁ、テラウザ(ry
posted by あるちん at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

スパイラルはまった


題名通り、借りてきたスパイラルが面白くてアニメの感想かけません ( ̄∇ ̄;)

明日には書く予定です、はい・・・


Fate発売までやるゲームもないし、なんか一日が充実しないな〜(ぉ

もうマスターアップした様なので、エロゲお得意の延期はなさそうで安心

さっすがTYPE−MOONだね
posted by あるちん at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構大詰め


真紅VS翠星石キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


あ、アニメ最萌トーナメントのことです

これ制したほうが優勝する可能性大な気がす

"なつき"とか"なのは"あたりが対抗勢力か??


ドクロちゃん負けたのは悲しいよ つД`)


banner_01.gif
ぼ〜く〜さ〜つ〜てんっし〜〜♪(今日歌ってきた)
posted by あるちん at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッテリーグ優勝おめでと〜


ロッテが期待にこたえてくれた!(別にファンじゃないけど)

2年連続プレーオフで負けたホークスはドンマイとしか言いようがないね・・・

やっぱり松中がプレーオフで打てないのは痛いな〜


日本シリーズは買収問題でもめてる阪神を応援しとこう

村上ファンドも時期悪すぎ ( ̄∇ ̄;)


banner_01.gif
は〜んし〜んタイガ〜〜ス、フレ〜、フレフレフレ〜〜!
posted by あるちん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

休みも終わりか・・・


どうも〜、はっぴぃセブンのOP曲が頭から離れないあるちんです

なんでだろうね〜、歌が特別良いわけでもないのに・・・つい口ずさんで親から変な目で見られたよorz


今日はひたすらシャナの小説読んでました

オモロイね〜、これ!

ただ、小説は頭使うから自分にとっては結構しんどかったり・・・



そういえば、さっき

食べた後1ヶ月くらい放置されてたカップヌードルカレーが家から出てきた!


ぜってー妹の仕業だ (;´Д`)

なんか、そこから銀杏の匂いがしてたし!

最近虫が発生してた理由はこれか・・・


腹立ったんで妹にアースジェット吹きかけときましたよ、ええ


嫌ってた音夢が極上の妹に思えてきた ( ̄∇ ̄;)




banner_01.gif
↑妹にアースジェットかけたことのある人はワンクリック(いねーよ)


posted by あるちん at 23:28| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

秋爽でたよ

B000ANY1HA421 -a will− (初回限定盤)
KOTOKO 中沢伴行 尾崎武

ジェネオン エンタテインメント 2005-10-13
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あえて"421 -a will-"じゃなくて"秋爽"がでたと書いといた

まぁ、このシングルを求める人の大半は硝子の靡風を入手済みだろうしね・・・・・

これで秋爽の出来が悪かったら腹立ちますが、聞いてみると予想より遥かに良かったです

KOTOKOさんのOHPで視聴できるんで興味がある人は聞いてみるといいかも

以下駄文


続きを読む
posted by あるちん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

10月も三分の一が過ぎたわけですが


昨日はすごかった!

なんせ、人気ブログランキング65位まで行くという快挙!(あくまで、うちにとってはですがorz)

さらに、来た人が500人突破!(いつもは150人前後)

感無量でありますよ

こんなブログに一票投じてくれた人、サンクス m(_ _)m


これからも程々に頑張っていくんでヨロシクたのんます

posted by あるちん at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

KOSS THE PLUG購入

B000A6JX0MKOSS THE PLUG ヘッドホン

KOSS
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前まで100均のイヤホン使ってたんですが、壊れたんで違うの買ってみた

どうせならいいの買おうと思ったんですが、5000円以上したりと高い高い

で、安くていいインナーイヤホンを探してたらこれを発見(1980円)

まぁ、イヤホンくらいじゃ大して変わんないよな〜、とか思ってたんだけど


すまん、イヤホンをあなどってた

音の質がまるで違った、さすが巷で有名なだけはある


しかしこのイヤホン、上の写真を見るとわかるように耳に入れる部分がでかい

ググってみると、どうやらこのイヤホンは改造するのが基本の模様

というわけで、改造してみました〜

 my-friend.jpg

かなりコンパクトになった

がはは、これで敵なしだ〜〜〜(ぉぃ

やってみたい人はこことか参考に


banner_01.gif
↑珍しく2次元以外のことを頑張ったあるちんに一票
posted by あるちん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

あなたのヘンタイ度チェック!

あー、知り合いのサイトでやってたんで自分も似たのやってみました

まぁ、所詮占いだし・・・ね?


まぁ、「あるちんの悲惨な揃果を見てやろう」的な人は下から〜

本当に悲惨でした・・・

やりたい人はここから〜

続きを読む
posted by あるちん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近部屋に蜘蛛が発生するんだが・・・

リンクを設けてみました

あ〜、許可なしでいいのかな?(人に聞くな)

まぁ、何か問題や要望があるのでしたら、気軽にお申し付けください

適当に対応させていただきます(ぇー

posted by あるちん at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

夜の2時だが腹減った

なんとなくプロフを増やした

あと、右が寂しいのでなんか置いてみたりしてみた

個人的には窮屈で見にくいね!

やった本人がなに言ってんだか・・・

まぁ、いろいろ試行錯誤していくことにします


どうでもいいけど、iPod nano欲しいな〜
posted by あるちん at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

時代はツンデレ?

4861900611「ツンデレ」大全 完全保存版―僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

インフォレスト 2005-09
売り上げランキング : 1,175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なんか、これがやけに欲しい(なら買えって話ですが)

でも、表紙のキャラはつよきすキャラ+佐倉 霧しか知らない・・・∩( ・ω・)∩

まだまだ勉強不足たい


個人的最萌えキャラのリリィ・シアフィールド(Duel Savior)の名前もあったから、金に余裕ができたらかいたいところ

2000円くらいパッと出したいです・・・

banner_01.gif
↑相変わらず150位辺りを彷徨ってる

posted by あるちん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

今日は2時間寝れた


相変わらず寝不足気味・・・

何もやってないのに遅くまで起きてる始末 (´・д・`)


そういや、Collectiveがやっと発売された

延期を使うのはエロゲだけでいいですよ・・・( ´Д`)

入ってる曲は結構良かったんだけど、ほとんどすでに知ってたからなぁ

まぁ、知らないやつ2・3曲+新曲を入手できたんで良しとしとこう

願わくば、今度はremixとか入れてくれ〜 щ(゚▽゚щ)

posted by あるちん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

睡眠時間30分はきつかった・・・

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
   テニヌw
   ってか、最初信じたけどね・・・

アクエリオン・メカランキング
   微妙にブラックリーナは人気ある
   あとTシャツが欲しくなってきた(黒い方)


阪神が優勝した

どこが安くなるんだろ?(ジョーシンあたりか?)

また死人が出ないことを祈っときます

ケンタッキーのおじさんに幸あれ〜


<追記>なんかこんな板が立ってた・・・

     井川ドンマイ
 ( ̄∇ ̄;)

posted by あるちん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

秋爽いいよ


KOTOKOさんの硝子の靡風からのシングルカット「421-a will-」が10/13発売ですよね

正直、硝子の靡風で聞いたから買わないでいいか〜、とか思ってた

10分前までは


さっきKOTOKOさんのOHP行ってきたんですよ

で、同シングルに入ってる新曲の「秋爽」が置いてあったんで視聴してみたら・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡  KOTOKO!KOTOKO!
 ⊂彡

うん、マジでこんな感じだった

作曲・編曲/C,G mix氏ってのもイイね!(≧∇≦)b

早くFull.ver聞きてぇ〜


posted by あるちん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

今年の紅白


今年は投票で出てほしい歌手を選べるんだよな

最近まですっかり忘れてた (;^_^A

思い出したきっかけはこれ↓

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!

はい、紅白のOHPに行って投票してきました〜 


あと、似たようなサイトを探してるうちにこんなのも発見 ↓

img-bn3.gif

紅白でハピマテっすか ( ̄∇ ̄;)

オリコン一位は応援したが、紅白は・・・・

まぁ、新しい波ということで期待しとこうかな ←ヒカ碁のパクリ


posted by あるちん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

これ最高!!


なんか、フカフィレプレイヤーとかいうすんゲー面白いソフトを発見(☆∀☆)

これを使うと、"つよきす"内の台詞をランダムで再生できるんですよ

つよきすやった人はぜひ試してみましょう!!

オモロイです、特にフカヒレ


posted by あるちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

2度やることは3度やる


またMP3プレイヤー洗濯しちゃった☆


最近、復調気味だったのに・・・

なんかディスプレイに水が入って曇ってたorz


アクエリ書くつもりだったが、そんな気分でねぇ lll(- _ -;)lll

現実逃避で二次元に退避!! |彡サッ
posted by あるちん at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

