2005年09月20日

MUSICAL BATON

なんか友人のブログからこんなのが回ってきた

というわけで書くぜ〜 (´∀`∩)


★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

あ〜、どれだけあんだろ?
とりあえず拾ってきたのも合わせたエロゲの曲で1.8ギガ
普通の曲に至っては4ギガ超
貰ったやつも多いんで聞いてない曲多し・・・


★Song playing right now (今聞いている曲)

KOTOKOさんのMighty Heart
最近はこれ聞くのが日課
いつでも聞けるようにデスクトップに常駐だぜ (≧∇≦)b


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

あんまりCD買わないんだよね〜 (主に借りるか拾う)
覚えてないからスルー(ぉ


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1、KOTOKO・Face of Fact
  聞いた瞬間鳥肌立つほど良かった!!

2、KOTOKO・Imaginary affair
  曲的には一番すきなんだが、"こなかな"まだ積んでて未プレイなので・・・

3、KOTOKO・Mighty Heart
  萌えた

4、KOTOKO・さくらんぼキッス
  初代萌えた

5、KOTOKO・Fattaly
  カコイイよ

KOTOKOばっかだよ ( ̄□ ̄;)

J-POPが一曲もないのにはちょっとへこむ orz


★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

う〜ん、どうしよ
オタクっぽいからこのブログあんま教えてないんだよね〜 (;^_^A
あ、一応"ぽい"ということにしといて下さい m(_ _)m

とりあえず知ってるやつのブログ回ってみるが、5人もいねぇよ・・・
このブログ見た人でサイト持ってる人がいたらぜひ書いてくださいな〜 し^−^)
その時はコメントにでもサイトURL書いといてください(メールでもOK)

心のほんの隅っこで期待しときます (ぉ
posted by あるちん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

"つよきす" ネタバレ感想

つよきすのネタバレ感想書きました

っていってもあんまりネタバレじゃないっぽい

読む人は下から〜

ネタバレ感想
posted by あるちん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

lll(- _ -;)lllずーん

最近、更新サボりまくり〜

なんかね、日々の生活にネタが転がってないんですよ

アニメの感想もD.C.S.S.がおもんねぇからやる気でねぇし・・・


そんなワシにもついにネタが!!

愛用のMP3プレイヤーがぶっ壊れた〜〜

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なんか急に再生できなくなったョ

心あたりは

 @ 後ろポケットに入れてるので尻で踏みつけ、圧迫されている(そのせいでディスプレイ割れた・・・)

 A 一日三回は地面に落とす

 B 一日に5時間以上酷使し続ける

 C つい最近2日連続で洗濯機で洗ってしまった(それ以来調子が悪くなった)



こりゃ壊れるね ┐(´д`)┌

むしろ今まで使えたのが奇跡か

原因はCに見えて実はAな気がする

根拠はないけどね・・・


iPod nanoかSONYのNW-E507あたりを購入検討中

このブログ見た人で何かオススメとかあったらぜひ教えてください m(_ _)m


見てる人あんまいないけど・・・orz
posted by あるちん at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

いろいろあって筋肉痛・・・

つよきすの感想を書こうと思ってたんだが、Fate/follow ataraxiaの体験版やったのでそっちを先に〜

一言で言うと、

買うしかないね!!


セイバーに、凛に、そしてイリヤに

(*´∀`)萌え〜

メインヒロインが一人いないが気にしな〜い♪


まぁ、一番印象的だったんは、釣りしてたランサーかな

はっ、また男キャラだ Σ(´д`ノ)ノ
posted by あるちん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

何回も背景変えてすいません m(_ _)m

つよきすクリア〜

休みの間に感想でも書きます


アニメの感想も全然書いてねぇし・・・

ダメダメだね、こりゃ ┐(´д`)┌


あ、アニメといえば、"アカギ"のアニメが10月から始まるらしいなぁ

漫画の方はほとんど鷲巣と戦ってるだけなのに・・・新たなシナリオ展開があるんだろうか??

まぁ、楽しみに待つとしますか


個人的にはカイジの方が好きなんだが・・・ (;´∀`)


(追記)

カイジもアニメ化の予定がある模様

まだ企画段階らしいですが・・・
posted by あるちん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

今日は一日中欝だろうなぁ

朝からよっぴークリア

相変わらず生活狂ってます


あ〜、なんていうか・・・


やってるうちにマナマナの恐怖を思い出しましたよ、ええ


まぁ、なんとなくこうなる気はしてましたが・・・


残るは"なごみん"

最もツンデレっぽいキャラなのでかなり期待!


まぁ、他のキャラがツンデレといえるかは微妙だが ( ̄∇ ̄;)
posted by あるちん at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

つよきす3日目〜

さて、更新サボって四日

D.C.S.S.がいまいちなので感相する気が起きず、他のもずるずるって感じ (;^_^A

一昨日からつよきすやっててるのも原因かも・・・


つよきすの方は、とりあえず姫と蟹をクリア〜

ディスプレイの前で爆笑です (≧▽≦)

ドラゴンボールネタが一番印象に残ってるかな〜


今のところの一番のお気に入りキャラクターは



伊達スバル ♂


やけにCROSS † CHANNELの"桜庭 ♂"とかぶる

そういや、CROSS † CHANNELのお気に入りキャラは桜庭だったなぁ・・・


もしかして、自分にはそっちの気があるんだろうか??
posted by あるちん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

キタコレ

posted by あるちん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

きた・・・ついにきましたよ



DAMにFace of Fact配信!!


真剣に涙が出そう つД`)

後続がどんどん続いてほしいものです


しかし、相変わらず情報遅いな・・・
posted by あるちん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

慣れというものは怖い

昨日から螺旋回廊やってるわけですよ

このゲーム、もう販売ってないので中古で13000円とすんげー高いです つД`)

3万円もする月箱に比べりゃあ、ずいぶんましでしょうが・・・(しかも元値2500円)


で、このゲームなんですが・・・

最初チョー怖かったです ヽ(;´Д`)ノ

昨日の夢に出てきたよorz

しかし、今日やってみると怖さ半減ですよ

もう、
ヒロインが犯されようが、便器にされようが傍観者状態です

人の道を踏み外しそうだ・・・
posted by あるちん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

テンションlowですよ・・・

I'veの新アルバム"Collective"が延期

   期待してただけに地味にショック lll(- _ -;)lll

オタク申告で「電車男」割り引き
   
   ワロスww


昨日は更新サボりました・・・

そういやTECK GIANにFate/follow ataraxiaの体験版がついてたはず

明日にでも買いにいこっかな〜
posted by あるちん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

これはすごい!

なんかここスゴイの発見しました!

元モー娘のAさんやYさんがすごいことになってます

作った人すげぇ Σ(・Д・ノ)ノ
posted by あるちん at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

I've曲の人気曲は・・・

今日久しぶりにI've sound Explorerに行ってみました

すると武道館のページから人気投票が!

知らなかった・・・・情報遅いです つД`)


一番人気はダントツでFace of Factですか

バルドの知名度とAirの知名度を考えるとスゴイ気がしますなぁ

てか、戯画のゲームで使ってるヤツの人気が高い!

  1位 ----- Face of Fact (BALDR FORCE)
  5位 ----- さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 (カラフルキッス 〜12コの胸キュン)
  7位 ----- We Survive (V.G.NEO)
  17位 ----- Fatally (DUEL SAVIOR)

20位以内ではこんなとこですか

他にもあるかもしれんが、これ以外やったことない (;^_^A

とりあえず、さくらんぼキッスに一票投じようと思ったのですが、すでに順位が高かったので"こなかな"のImaginary affairに一票

武道館いけないから意味ないんだが ( ̄∇ ̄;)
posted by あるちん at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

記念すべき初です

どうも、"あるちん"です

名前の由来は「歩く猥褻物陳列罪」略して「あるちん」

由来は気にしないでください。友人が勝手に名づけただけです (´ヘ`;)


さて、今日はなぜか男ばっかでプールに行ってきました

若き小・中学生時代を思い出します(今も一応学生ですが)

目的はもちろん水着鑑賞涼みに行くためです

ひたすら流れるプールで流れてました

しょっちゅう「あの人いいな〜」とかも言ってましたが (;´Д`)

彼女がいればこんなことしないのかなぁ・・・

てか、小・中学生が多かったです・・・・あ、自分はロリコンじゃないですよ (;^_^A


そのあとボーリングとかも行ったんですがスコアが悲惨(4ゲームやって全て100以下)だったので書かないでおきます ( ̄∇ ̄;)

小学生のときよりヘタクソになってたような・・・






posted by あるちん at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

